TAK

HG 局地型ガンダム

  • 2092
  • 1

HG 局地型ガンダムをプロトガンダム風に全塗装しました。

使用塗料はいつもどおりアクリジョンです。

オリジンのキットは相変わらず良キットが多いですね。

フロントショット、使用カラーは下記の通りです。胸部、袖等:ジャーマングレー腕、脚、ヘッド:セールカラー関節、アンテナ:グレー武器:つや消しブラック

フロントショット、使用カラーは下記の通りです。

胸部、袖等:ジャーマングレー

腕、脚、ヘッド:セールカラー

関節、アンテナ:グレー

武器:つや消しブラック

バックショット。バーニア部とバックパックの一部は4アーティストマーカーのシルバーで塗っています。下地に関係なく一発で銀メッキが作れます、凄いです。

バックショット。

バーニア部とバックパックの一部は4アーティストマーカーのシルバーで塗っています。

下地に関係なく一発で銀メッキが作れます、凄いです。


以前作ったヘビーガンダムと一緒に。配色は違いますが、使用カラーを統一したので小隊感が出ますね。

以前作ったヘビーガンダムと一緒に。

配色は違いますが、使用カラーを統一したので小隊感が出ますね。

ヘッドVアンテナも頭部と同様にセールカラーにしようと思っていましたが塗り忘れ、関節と一緒にグレーに塗りました(笑)しかし結果的に格好良くなりました、結果オーライ。

ヘッド

Vアンテナも頭部と同様にセールカラーにしようと思っていましたが塗り忘れ、関節と一緒にグレーに塗りました(笑)

しかし結果的に格好良くなりました、結果オーライ。

マーキングシール。勿体無かったのでキットに付属のマーキングシールを使用。しかし如何せんホイルシールなので余白が目立ちますね・・・。次回は水転写式を使用したいですね。

マーキングシール。

勿体無かったのでキットに付属のマーキングシールを使用。

しかし如何せんホイルシールなので余白が目立ちますね・・・。

次回は水転写式を使用したいですね。



アクリジョンはいいぞ

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ヘビーガンダムと並ぶと、ヘビーガンダムの簡易版・ライトヘビーガンダム的で、ライトなのヘビーなの?どっちなの?って感じがしますw

    素ガンダムに追加武装をしている時点でライトではないのですけどね。

8
真田幸村頑駄無

真田幸村頑駄無

SD頑駄無BB戦士 武神降臨編より真田幸村頑駄無です。 EX…

6
SD ガンダムエアマスター

SD ガンダムエアマスター

SDガンダムGジェネレーションよりガンダムエアマスターです。…

5
HG 1/144 ジンクスⅣ TYPE.GBF

HG 1/144 ジンクスⅣ TYPE.GBF

プレミアムバンダイ限定のジンクスGBF版です。 ジンクスは好…

5
HG 1/144 パワード・ジム

HG 1/144 パワード・ジム

HGUC 1/144 パワード・ジムを全塗装しました。 以前…