ギャンスロット・フレア&ギャンホース

  • 2244
  • 0

ギャンスロットと風雲再起を余剰パーツでカスタムして、オリジナルカラーで仕上げました!

久々の投稿ですが見てやってください!🙇‍♂️

初のメタリックつや消しをしました。赤い部分が奇跡的にグラデーションにw金色の部分だけ、光沢仕上げにしてます。

初のメタリックつや消しをしました。

赤い部分が奇跡的にグラデーションにw

金色の部分だけ、光沢仕上げにしてます。


シールドとサーベルは、ギャンホースの後ろ足にマウント出来るようにしました。前足のアーマーは、ギャンスロットの余剰パーツですw

シールドとサーベルは、ギャンホースの後ろ足にマウント出来るようにしました。

前足のアーマーは、ギャンスロットの余剰パーツですw


ランスは、バックパックにマウント出来るようにしました。たてがみとマントは、メタリックの赤と黄色でグラデーションしてみました。

ランスは、バックパックにマウント出来るようにしました。

たてがみとマントは、メタリックの赤と黄色でグラデーションしてみました。















これこらは、こっちにも投稿するようにしますw

コメント

6
『RX-78-3 SEMI ARMOR CUSTOM type A & type B』

『RX-78-3 SEMI ARMOR CUSTOM typ…

カラーリングは、雪原戦仕様をイメージしました 機動性を損なわ…

6
『warriors of the beast』

『warriors of the beast』

自分色のロードアストレイダブルリベイク! 肉抜き穴を埋めたり…

9
グレイズアイン ~ 戦いを求め彷徨う魂 ~

グレイズアイン ~ 戦いを求め彷徨う魂 ~

HGグレイズアイン

6
ガンダムバルバトスルプスレクス ~ ビースト・ソルジャー ~

ガンダムバルバトスルプスレクス ~ ビースト・ソルジャー ~

HGバルバトスルプスレクス