GUNSTA
バランス性を重視したアッガイの改造機。
本来のクローとミサイル片手づつの装備を両手に半々で装備。
中距離、近距離の装備を左右対称に振り分けた事で左右どちらからの攻撃にも対応しやすくなった。
両手の改造以外には特に目立った所は無い普通のアッガイ。
旧キットとのニコイチも無く、HGのアッガイ単体、他の機体が奇抜な改造なのに対してこちらは極々平均的に、何なら元のアッガイよりも平均的な機体になりました(笑)
コメントする場合はログインください。
ありそうでなかったタイプのアッガイですね。 最初は、なんだか中途半端でかえって不便なのでは?と思いましたが、じっくり見ているうちにこれはこれでアリかも、と思えてきました(笑)。
部隊の他の機体がどいつもこいつもクセが強いのでなるべくクセを抑えた機体にして柔軟に連携する事を重視してみました☆
SDガンダムとゲテモノ改造ばっか作ってます(笑)
グフフライトタイプ
ガブスレイ
ありそうでなかったタイプのアッガイですね。
最初は、なんだか中途半端でかえって不便なのでは?と思いましたが、じっくり見ているうちにこれはこれでアリかも、と思えてきました(笑)。
部隊の他の機体がどいつもこいつもクセが強いのでなるべくクセを抑えた機体にして柔軟に連携する事を重視してみました☆