スレッガーさん専用ジム

  • 3180
  • 0

スレッガーさんのジムを作りたくてめずらしく塗装してみた作品です。

スレッガーさんらしく、強力な一撃ってよりも手数で敵を翻弄するような機体にしてみました。

機動性を高く、そして1発は小さくても、ガトリングでガツガツ撃つ、そんなジムです。

通常のシールドに加え、小型のシールドを右手に。近づかれたらそのシールドからビームサーベルも使えなくはない。 

通常のシールドに加え、小型のシールドを右手に。

近づかれたらそのシールドからビームサーベルも使えなくはない。

 
とにかくすばしっこく戦場を掻き回すようなジム。陽動や索敵にも活躍できそう。 

とにかくすばしっこく戦場を掻き回すようなジム。

陽動や索敵にも活躍できそう。

 
WBのクルー達を絶対に護る、そんな漢の背中です。 

WBのクルー達を絶対に護る、そんな漢の背中です。

 
特にセイラさんだけは命に代えてでも護る漢。そんなスレッガーさんに似合う男前なジムになってたらいいな。 

特にセイラさんだけは命に代えてでも護る漢。

そんなスレッガーさんに似合う男前なジムになってたらいいな。

 
グレーはサフのままです。この色がまたなんともかっこいい。とあるモデラーさんの作品を参考にさせてもらいました。 

グレーはサフのままです。

この色がまたなんともかっこいい。

とあるモデラーさんの作品を参考にさせてもらいました。

 
稚拙な作品ですが、ご覧頂きありがとうございました。ガンスタ初投稿ですが、よろしくお願いします。 

稚拙な作品ですが、ご覧頂きありがとうございました。

ガンスタ初投稿ですが、よろしくお願いします。

 

ジムかっこいい!量産機最高!

コメント

5
ゴッグ

ゴッグ

ゴッグの日ですね。

5
グフ

グフ

エコプラのグフ。

5
徳川家康頑駄無

徳川家康頑駄無

息子の1歳の端午の節句。 1歳なので『壱』のデカールを。

5
マゼラアタック

マゼラアタック

旧キットのマゼラアタック。