コアガンダムII・バリエーション-G-3編-

  • 1748
  • 0

G-3カラーのコアガンダムIIっス!スミ入れと部分塗装スよ

・ノーマルII、G-3カラーIと比較関節の色はコアIのものとは違ってるっスね。オリジナルカラーのコアIIの関節より少し暗めになってるっス。というかティターンズカラーの関節の色がG-3コアIの色と一緒という。胸はオリジナル同様に真っ白っスね

・ノーマルII、G-3カラーIと比較

関節の色はコアIのものとは違ってるっスね。オリジナルカラーのコアIIの関節より少し暗めになってるっス。というかティターンズカラーの関節の色がG-3コアIの色と一緒という。
胸はオリジナル同様に真っ白っスね

・G-3コアフライヤー赤かったオリジナルとはまた印象ががらっと変わるっスね

・G-3コアフライヤー

赤かったオリジナルとはまた印象ががらっと変わるっスね

G-3のコアIIは宇宙フィールド特化仕様として新造されたとのこと。キットにはビルドダイバーズのエンブレムのシールが2枚付属してるっス。片方は予備としても、肥やしにするのはアレなので、ウォドムポッドにぺたり。それではいくつかのアーマーとドッキング・ゴー!

G-3のコアIIは宇宙フィールド特化仕様として新造されたとのこと。
キットにはビルドダイバーズのエンブレムのシールが2枚付属してるっス。片方は予備としても、肥やしにするのはアレなので、ウォドムポッドにぺたり。

それではいくつかのアーマーとドッキング・ゴー!

・アースリィガンダムやっぱりG-3カラーは寒色系と相性良いっスね。ちなみにユーラヴェン付属のコアIIは一期アーマーのフロントアーマーがすごくポロりやすかったので、修正とかを期待してたんスけど、おそらく何も変わらず……フロントアーマー側の摩耗もあったのかもしれないけど、ものすごくポロる……

・アースリィガンダム

やっぱりG-3カラーは寒色系と相性良いっスね。

ちなみにユーラヴェン付属のコアIIは一期アーマーのフロントアーマーがすごくポロりやすかったので、修正とかを期待してたんスけど、おそらく何も変わらず……フロントアーマー側の摩耗もあったのかもしれないけど、ものすごくポロる……

チャージショット!今回のコアスプレーガンはグレーとホワイトで部分塗装してるっスそれでは次いで、アース to ヴィーナス!

チャージショット!

今回のコアスプレーガンはグレーとホワイトで部分塗装してるっス


それでは次いで、アース to ヴィーナス!

・ヴィートルーガンダムG-3カラー+ヴィーナスアーマーはやっぱり見慣れてるだけあって良い感じスね。そしてやはりフロントアーマーが緩い…

・ヴィートルーガンダム

G-3カラー+ヴィーナスアーマーはやっぱり見慣れてるだけあって良い感じスね。

そしてやはりフロントアーマーが緩い…

エフェクト盛り盛りでフルバースト!支柱のセッティングからフロントアーマーのポロりも合わさってこの1枚撮るだけに15分くらいかかった…

エフェクト盛り盛りでフルバースト!

支柱のセッティングからフロントアーマーのポロりも合わさってこの1枚撮るだけに15分くらいかかった…

別角度からもうひとつ少し前から使っているピンク色の銃撃エフェクトはトライエイジガンダムに付属のものっス。トライエイジもその内投稿したいスねヴィーナス to ジュピター!

別角度からもうひとつ

少し前から使っているピンク色の銃撃エフェクトはトライエイジガンダムに付属のものっス。トライエイジもその内投稿したいスね

ヴィーナス to ジュピター!

・ジュピターヴガンダム真っ白!G-3の白とジュピターアーマーの白は微妙に色合いが違うのでRGのような同色の違いが見れるっス

・ジュピターヴガンダム

真っ白!G-3の白とジュピターアーマーの白は微妙に色合いが違うのでRGのような同色の違いが見れるっス

フロントアーマーもだけどやっぱり肩もポロる…

フロントアーマーもだけどやっぱり肩もポロる…

vsダブルオースカイメビウス!通常のジュピターヴでもトランザムの機動を追えていたけど、宇宙特化なコアII+ジュピターヴだとどこまでやれるんだろうかそれでは2期アーマー!ジュピター to ウラヌス!

vsダブルオースカイメビウス!

通常のジュピターヴでもトランザムの機動を追えていたけど、宇宙特化なコアII+ジュピターヴだとどこまでやれるんだろうか

それでは2期アーマー!ジュピター to ウラヌス!

やっぱり寒色系のアーマーは良いっスね。紫がマッチしてるっスそしてフロントアーマーポロリしないだけですごい快適…!

やっぱり寒色系のアーマーは良いっスね。紫がマッチしてるっス

そしてフロントアーマーポロリしないだけですごい快適…!

センサービットを展開して狙撃!そしてずっとやりたかったアーマー…ウラヌス to ネプチューン!

センサービットを展開して狙撃!

そしてずっとやりたかったアーマー…
ウラヌス to ネプチューン!

・ネプテイトガンダムずっとこれがやりたかった…!といってもポーズはこれだけなんスけど

・ネプテイトガンダム

ずっとこれがやりたかった…!といってもポーズはこれだけなんスけど

ヴォワチュール・リュミエール展開!!

ヴォワチュール・リュミエール展開!!

余談。ユーラヴェンのコアガンダムIIのランナーを流用してるので、二期アーマーフレームや一部の一期コアガンダムのパーツ等が余剰パーツとなるっス。ビームサーベルのエフェクトは付属しないので、画像のように過去のコアガンダムから流用しよう!

余談。

ユーラヴェンのコアガンダムIIのランナーを流用してるので、二期アーマーフレームや一部の一期コアガンダムのパーツ等が余剰パーツとなるっス。ビームサーベルのエフェクトは付属しないので、画像のように過去のコアガンダムから流用しよう!

ティターンズと一緒に予約したんスけど、何故かこっちだけ先に届くという…

コメント

11
SDEX・ガンダムエアリアル

SDEX・ガンダムエアリアル

SDEXエアリアルで水星コン参加します!

16
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

15
コマンドパッケージ

コマンドパッケージ

17
紅天疾駆デルタガンダム

紅天疾駆デルタガンダム

久々にこちらを更新…(更新サボってる間プラモばりばりつくって…