ヤクトドーガ見参

  • 528
  • 0

2020最後の完成品

実はあんまり満足してないですね。

ちょっとドムを意識して、鳩胸と襟をパテ盛り。ふくらはぎも排気口っぽくパテ盛り。

カラーも悩んだ結果、陸戦型っぽくなってしまった

このマスクが大好物。バンダイフラッグはあえて尖らせずそのまま。パテで広げようかとも思ったけど、そのままがちょうどいいバランスな気がする

このマスクが大好物。

バンダイフラッグはあえて尖らせずそのまま。パテで広げようかとも思ったけど、そのままがちょうどいいバランスな気がする

ダブルバズーカはそこら辺に転がってたのでくっつけました。何の機体のかは忘れたw手持ちの部分はヤクトドーガの純正品。

ダブルバズーカはそこら辺に転がってたのでくっつけました。何の機体のかは忘れたw

手持ちの部分はヤクトドーガの純正品。


デカール貼りが楽しい。ちょっと貼りすぎ感が否めない

デカール貼りが楽しい。ちょっと貼りすぎ感が否めない

バックショット。プロペラントタンクはボールから拝借しております。試作1号は失敗だったので、作り直しました。

バックショット。

プロペラントタンクはボールから拝借しております。

試作1号は失敗だったので、作り直しました。












2020最後の完成品。来年もよろしくおねがします。

コメント

4
そういえば投稿してなかったわ꜀(.  ̫. ꜆)꜄

そういえば投稿してなかったわ꜀(. ̫. ꜆)꜄

中古で手に入れた 自分にどこまで出来るかチャレンジ的な気持ち…

5
アクションベースオモロイ

アクションベースオモロイ

アクションベースを中古で購入 メインカメラはもち蛍光塗料で。…

5
出撃準備

出撃準備

以前投稿したZガンダムとMk2。カタパルトデッキ欲しさに購入…

5
久しぶりのMG

久しぶりのMG

MGストライクルージュ。  市販の水転写デカールとキット付属…