ザメル2020

  • 1796
  • 1

2020最後の投稿は、今年のオラザクに参加したザメルになります。

今回もプラ板パテは使わず、HGドム・トローペンに各ジャンクを取り付けていくいつものスタイルです。

正面からそれらしく見えるよう、ゴテゴテした見た目になっています。手持ちのミニガンはいつだったかのオマケのビルダパーツを改造、背面のミサイルコンテナはMSGより拝借

正面から

それらしく見えるよう、ゴテゴテした見た目になっています。

手持ちのミニガンはいつだったかのオマケのビルダパーツを改造、背面のミサイルコンテナはMSGより拝借

上方からザメルの特徴のひとつ、大型のキャノン砲は幾つかの砲身を連結させています。肩から伸びるサブアームで砲身を支えているので、ある程度角度は調整可能。折り畳み式ではないので、とにかく場所をとります。

上方から

ザメルの特徴のひとつ、大型のキャノン砲は幾つかの砲身を連結させています。

肩から伸びるサブアームで砲身を支えているので、ある程度角度は調整可能。

折り畳み式ではないので、とにかく場所をとります。


側面、背面からザメルの特徴のひとつ、大型のスカート?各パーツを接着剤でくっつけているだけですが、なかなかうまい具合にはまってると思います。中はほぼ空洞なので、見た目のわりにかなり軽い作品になっています。

側面、背面から

ザメルの特徴のひとつ、大型のスカート?

各パーツを接着剤でくっつけているだけですが、なかなかうまい具合にはまってると思います。

中はほぼ空洞なので、見た目のわりにかなり軽い作品になっています。

今年はたくさんのイイね👍️をありがとうございました。ミキシングの構想はいっぱいあるけど、いざやろうとするとなかなかうまくいかなかったりしますが、この構想を考えているときが一番楽しいですね。来年も見てくれた方が、ちょっとでも楽しめる作品を作っていきたいと思います!

今年はたくさんのイイね👍️をありがとうございました。

ミキシングの構想はいっぱいあるけど、いざやろうとするとなかなかうまくいかなかったりしますが、この構想を考えているときが一番楽しいですね。

来年も見てくれた方が、ちょっとでも楽しめる作品を作っていきたいと思います!




コメント

  1. カァックイイィィィ!!!
    大型のキャノォォォン!!!
    大型のスカートォォォ!!!
    そして多くを語ってくれるであろう
    大きな背中ァァァ!!!!
    そこにシビれるぅぅぅ!!
    憧れるぅぅぅぅぅ!!!!!

4
シュバルゼッテ/パーメットスコア覚醒

シュバルゼッテ/パーメットスコア覚醒

最終回で魅せてくれたシュバルゼッテ/パーメットスコア覚醒(仮…

4
量産型リコ専用ザク

量産型リコ専用ザク

木ドラ「量産型リコ」で与田さん演じるリコが作ったザクをプレバ…

5
金箔を貼ってみた!

金箔を貼ってみた!

BANDAIのプラモ公式アンバサダーリンクルプラネットのメン…

5
コンビニ御三家ストライクガンダム

コンビニ御三家ストライクガンダム

※完全なネタ作品となりますので、ご了承ください。コンビニ御三…