ストライクPS:ex-t

  • 2496
  • 0

ストライクPS:ex-tです。

友人が作った改造ガンプラである、ストライクPSを自分なりに組み立てたものとなってます。許可取ってるというか、そういうコンペをTwitterでやってたのでご心配なく

メインの射撃武器はドッズライフルデザインが好きなんですよね。黒鉄色に塗装しています

メインの射撃武器はドッズライフル

デザインが好きなんですよね。黒鉄色に塗装しています

試作大型太刀、獄夜です普段は右腕にマウントされてます

試作大型太刀、獄夜です

普段は右腕にマウントされてます

ストライカーパックシステムは、ファーストライカーEXというものを装備してます。元となったストライクPSはGM/GMの背中をファーストガンダムのバックパック風に改造してるストライカーなので、ビームサーベルの位置が似てるコアガンダム/アースリィガンダムの物を使用しました

ストライカーパックシステムは、ファーストライカーEXというものを装備してます。

元となったストライクPSはGM/GMの背中をファーストガンダムのバックパック風に改造してるストライカーなので、ビームサーベルの位置が似てるコアガンダム/アースリィガンダムの物を使用しました

ストライカーなしですベースが鋭角的なので雰囲気はあまり変わらないような……

ストライカーなしです

ベースが鋭角的なので雰囲気はあまり変わらないような……





コメント

8
ガンダムヴィダール・シェイド

ガンダムヴィダール・シェイド

ガンプラヴィダール・シェイドです。 新しくガンプラを購入する…

5
RGフリーダム

RGフリーダム

RGフリーダムです。 小学生の頃から放ったらかしにしてきたガ…

5
第二トランザムブースター『ドレイク』

第二トランザムブースター『ドレイク』

ついこの間製作したガンダムエクシア・イクスニヒトのオプション…

7
ガンダムリエル

ガンダムリエル

コンセプトはシナンジュスタインをガンダム化するというものです…