ガンキャノン最初期型航空支援改修機

  • 1684
  • 4

最初期型シリーズ最終作品です。
地上ではジャンプすら出来ないガンキャノンを
いつか飛ばしたいと思っていました。
夢が叶いました。

航空支援型ということでA-10を意識した塗装です。しかし、塗りムラは出るわトップコートは失敗するわで散々でした。写真ではわかりづらいけどいつに増して酷いです。グレー色ムズい!!!

航空支援型ということでA-10を意識した塗装です。
しかし、塗りムラは出るわトップコートは失敗するわで
散々でした。写真ではわかりづらいけどいつに増して酷いです。

グレー色ムズい!!!


とくにこのバックパックが酷いんですもう。でもやり直さないんです面倒くさいから。

とくにこのバックパックが酷いんですもう。
でもやり直さないんです面倒くさいから。

これ陸海空仕様の最初期型完成です。ヤッターカッコーイー!

これ陸海空仕様の最初期型完成です。ヤッターカッコーイー!






コメント

  1. Zoo 3年前

    バックパックや配色が、どことなくジム・ナイトシーカーっぽさもあって説得力がありますね!
    武装も、航空支援機なら反動が大きそうなキャノン砲よりミサイルランチャーの方が理にかなっていそうです。

    • もしガンキャノンが体浮かせながら弾幕張りまくってたらそれだけで結構な脅威なんじゃないかと思って作りました。どうしても弱いとイメージ付けされてしまった最初期型の強化計画もこれにて一旦閉幕です(アイデア切れ)

  2. 74120’5 3年前

    コンセプトやデザインにどことなくファンファンっぽさがあるなと。連邦は空戦用MS開発を諦め、合理化を図ってファンファンに至った可能性も!?

    ウッディ大尉がファンファンじゃなくてコイツに載っていたら、シャアズゴにやられなくて済んだかもしれない…

    • 奇しくもファンファンと同じVTOL機でございます!しかしロケットエンジンとジェットエンジンを搭載しておりますのでジャブロー基地内では危険でございます!

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…