@enku3 HG 2018.09/14更新 木製ガンダム 2908 60 いいねしたモデラー(60) 12 共有する HGのプラモデルを見ながら、木で作ってみました! ポリキャップ以外は木で出来てます! 前後ろラストシューティング 木で作ってみました、邪道ですいません! コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ある。 8年前 邪道と仰っていますが、極めればそれも王道だと思います!! ポリキャップを使っているのでガンプラですw 木製とは思えない可動域!職人技ですね。 @enku3 8年前 ありがとうございます! まだまだ未熟者ですのが、ガンダム愛はみんなと同じくらいあると思うので、またよろしくお願い致します! 8年前 ポリキャップ使っているからセーフ!!すごい器用。 @enku3 8年前 思ったより「いいね」いただけてすごく嬉しいです! でもなんかガンプラで勝負している方々に申し訳ない気持ちもあります(^_^;) マツタケ! 8年前 すげー!半端ない!ポリキャップ使ってるなら間違いなくガンプラですね!^ ^ 木彫りなだけでなくポージング可とは…(T ^ T) @enku3 8年前 フォローありがとうございます! やっぱりガンプラですよね!? 良かった〜、木彫じゃないかと思っていたのでww 火星大王参號 8年前 鬼才現る!ただただ凄い!! @enku3 8年前 ご覧いただきましてありがとうございます! コンテストに向けて、リーオーの製作中ですので、そちらもよろしくお願い致します! KeN 8年前 プラモ狂四郎で見た記憶((((;゜Д゜)))ナツカシイ ガンダムの再現度が凄まじいですね! 余りの美しさに見とれてました(笑) @enku3 8年前 ありがとうございます! 他にも作ってある物があるのでアップしてみたいと思います! ヒツジ 8年前 木材の違いで濃淡を付けて素晴らしい出来です。 @enku3 8年前 ありがとうございます! 他にも三体ぐらい作ってあるのですが、一番上手にできた物を先に上げてしまいましたww @enku3 ガンプラのサイトなのにあらかた木で作ってます、すいません! でもガンダム愛は皆さんと同じなのでよろしくお願い致します! 7 ズゴック 以前木で作ったズゴックです! 一応ポリキャップ使用してますの… 7 木製ゲルググ 以前木で作ったゲルググです! 一応ポリキャップ使用してますの… 9 リー王 リーオーの中のリーオー、リー王です! 目とか関節はプラパーツ… @enku3さんのページ
木で作ってみました、邪道ですいません!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
邪道と仰っていますが、極めればそれも王道だと思います!!
ポリキャップを使っているのでガンプラですw
木製とは思えない可動域!職人技ですね。
ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですのが、ガンダム愛はみんなと同じくらいあると思うので、またよろしくお願い致します!
ポリキャップ使っているからセーフ!!すごい器用。
思ったより「いいね」いただけてすごく嬉しいです!
でもなんかガンプラで勝負している方々に申し訳ない気持ちもあります(^_^;)
すげー!半端ない!ポリキャップ使ってるなら間違いなくガンプラですね!^ ^
木彫りなだけでなくポージング可とは…(T ^ T)
フォローありがとうございます!
やっぱりガンプラですよね!?
良かった〜、木彫じゃないかと思っていたのでww
鬼才現る!ただただ凄い!!
ご覧いただきましてありがとうございます!
コンテストに向けて、リーオーの製作中ですので、そちらもよろしくお願い致します!
プラモ狂四郎で見た記憶((((;゜Д゜)))ナツカシイ
ガンダムの再現度が凄まじいですね!
余りの美しさに見とれてました(笑)
ありがとうございます!
他にも作ってある物があるのでアップしてみたいと思います!
木材の違いで濃淡を付けて素晴らしい出来です。
ありがとうございます!
他にも三体ぐらい作ってあるのですが、一番上手にできた物を先に上げてしまいましたww
ガンプラのサイトなのにあらかた木で作ってます、すいません!
でもガンダム愛は皆さんと同じなのでよろしくお願い致します!
ズゴック
以前木で作ったズゴックです! 一応ポリキャップ使用してますの…
木製ゲルググ
以前木で作ったゲルググです! 一応ポリキャップ使用してますの…
リー王
リーオーの中のリーオー、リー王です! 目とか関節はプラパーツ…