ユニコーンガンダム二号機改

  • 1628
  • 2

サイコフレームの感応能力とか奇跡とかいろいろありましたが、
私がユニコーン、ナラティブと視聴して思ったのは、MS単騎で戦艦の主砲みたいなライフルをガンガンぶっ放せるこのMSの剛性そのものが脅威なのではないかと、思ったことをそのまま形にしました。

フェネクスとは似て非なるバックパック。アームドアーマーXC二枚乗せで誰でもデストロイモードを使いこなせる想定です。

フェネクスとは似て非なるバックパック。
アームドアーマーXC二枚乗せで誰でもデストロイモードを使いこなせる想定です。

武器は一丁のみ、メガビームマグナム。もうヤベー匂いしかしない。通常のライフルを片手でバンバン撃てるなら、両手しっかり保持ならもっとえげつないの撃てるのでは?ということで作りました。

武器は一丁のみ、メガビームマグナム。

もうヤベー匂いしかしない。
通常のライフルを片手でバンバン撃てるなら、両手しっかり保持ならもっとえげつないの撃てるのでは?ということで作りました。


ほんと、ウィングのバスターライフルを宇宙世紀に持ってきたみたいな火力を想定したんですが、出てきたら面白そう(笑正直言いますとHGUCペルフェクティビリティの余剰などが大量にあり、何か組み合わせて作れないかという結果生まれた機体です。めちゃくちゃ気に入ってるんで、十分堪能したのちナミさんとフュージョンアップすると思いますw

ほんと、ウィングのバスターライフルを宇宙世紀に持ってきたみたいな火力を想定したんですが、出てきたら面白そう(笑

正直言いますとHGUCペルフェクティビリティの余剰などが大量にあり、何か組み合わせて作れないかという結果生まれた機体です。

めちゃくちゃ気に入ってるんで、十分堪能したのちナミさんとフュージョンアップすると思いますw





コメント

  1. XC2枚載せとは!
    サイコミュ増幅しまくりで
    ニュータイプドン引きですね!

    • 珠衣明 3年前

      ありがとうござます!
      政治的要素を絡まない、なんかテロリストに奪取されたみたいなトンでも仕様にしたかったんで誰でも乗れるよにしましたw

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…