アドバンスドグレイズ

  • 9977
  • 6

気分転換に以前作成したグレイズを仕上げ直しました。
バックパックバーニアの変更と部分塗装をしてみました。

シュヴァルベグレイズを自分好みに改造したものです。
超高機動型の機体を目指しました!

シュヴァルベグレイズの発展機をイメージして、バーニア スラスターと装甲を追加(u_u)バーニアは漏洩、足らへんはクランシェカスタムから。肩はライトニングガンダムフルバーニアンの一部を切り貼りして可動できるように加工。
シュヴァルベグレイズの発展機をイメージして、バーニア スラスターと装甲を追加(u_u)
バーニアは漏洩、足らへんはクランシェカスタムから。肩はライトニングガンダムフルバーニアンの一部を切り貼りして可動できるように加工。
武器はレギンレイズのものを装備して世界観からあまり離れないように(u_u)
武器はレギンレイズのものを装備して世界観からあまり離れないように(u_u)
バックショットほんとバーニアが大量にありますね( ̄▽ ̄;)
バックショット
ほんとバーニアが大量にありますね( ̄▽ ̄;)
分かりづらいですが、目にあたるセンサーにはクリアパーツを、胴のシリンダー部にはメタルパーツを使っています(u_u)ケーブルは間を切り抜いて2本になるようにしました。胸にはギャラルホルンモビルワーカーのパーツを使っています。ちょっとしたガードにもなり、向きを変えると機関砲になります。
分かりづらいですが、目にあたるセンサーにはクリアパーツを、胴のシリンダー部にはメタルパーツを使っています(u_u)
ケーブルは間を切り抜いて2本になるようにしました。
胸にはギャラルホルンモビルワーカーのパーツを使っています。ちょっとしたガードにもなり、向きを変えると機関砲になります。
前回の画像です。印象が薄い感じでしたね( ̄▽ ̄;)やっぱり仕上げは大事だなと思いました、、
前回の画像です。
印象が薄い感じでしたね( ̄▽ ̄;)
やっぱり仕上げは大事だなと思いました、、
最後にベースと一緒にアドバンスドグレイズでした(^-^)ではでは
最後にベースと一緒に

アドバンスドグレイズでした(^-^)
ではでは

コメント

  1. 赤枠 5年前

    バーゼラルドっぽくて好き。なんだろう、バーニアの色とか配置がそう感じさせるのかな

  2. end_2 5年前

    グレイズいいですよね(^-^)
    ぽんくまさんのグレイズ期待してます!!

  3. 自分もグレイズ好きで、今作ってるグレイズのモチベーションを上げるために 素敵なグレイズを探してたらグッとくるものが。
    足の付け根から膝にかけてのミキシングのバランスがすごく良いなと思いました。

  4. KOU 6年前

    大量のバーニアにエネルギーケーブルが見えるバックショットが凄く格好いいです(^^)

    • end_2 6年前

      いつもコメントありがとうございます!!
      本当に嬉しいです(^-^)
      ケーブルもたまたまあったものなのですが、これ合うじゃないか!って感じで一緒に飾ってます。
      やっぱり バーニア って男のロマンの一つですよね!!

10
― TODESRITTER ―

― TODESRITTER ―

HG 1/144  トーリスリッター

10
TERTIUM GUNDAM Re:make

TERTIUM GUNDAM Re:make

「テルティウムガンダム」を自分好みにミキシングしてみました

6
0 GUNDAM Re:make

0 GUNDAM Re:make

「HG 1/144 オーガンダム」をミキシング。 前回の「0…

9
00 GUNDAM  Re:make

00 GUNDAM Re:make

HG ダブルオーガンダム を自分好みにミキシングしました。 …