GUNDAM AGE-KX

  • 9757
  • 2

画像を差し替えたので再アップしました。

過去作です。ガンダムAGE-FX改造計画の第2弾。ガンダムAGE-KXです。
ビルドファイターズの影響で、3on3設定で考え、EXは万能型のリーダー機、このKXは突撃 近距離型の機体という設定で作りました。カラーも少し落ち着いたブルーで気に入っています。友人の機体として作りました(u_u)

EX同様あちこちからパーツを持ってきたミキシングビルド。この機体の目玉の大きな槍と、バックパックはジャンクパーツで作りました。いい感じのバランスを取れたかなと(u_u)    +

EX同様あちこちからパーツを持ってきたミキシングビルド。この機体の目玉の大きな槍と、バックパックはジャンクパーツで作りました。
いい感じのバランスを取れたかなと(u_u)







エフェクトを外した状態です。印象が変わりおとなしめになったかな( ̄▽ ̄;)分かりづらいのですが 角飾りと胸の突き出しの間に初レジンで作ったクリアパーツを付けました。    +

エフェクトを外した状態です。印象が変わりおとなしめになったかな( ̄▽ ̄;)
分かりづらいのですが 角飾りと胸の突き出しの間に初レジンで作ったクリアパーツを付けました。







バックショット    +

バックショット







構えポーズ!    +

構えポーズ!







エフェクトを付けてバーストモード的な感じで(^-^)    +

エフェクトを付けてバーストモード的な感じで(^-^)







背中にボリューム感が出ましたね(u_u)    +

背中にボリューム感が出ましたね(u_u)







KXバースト!!    +

KXバースト!!







ファンネルとシールドを追加してみた状態です。(ゴチャゴチャしてしまいますが、、、)バックパックのジョイント部分も可動を増やせるように新しくしました。バックショットがないので分かりづらいですが、、、他の2機も改修しているところで、完成したら、今度こそ3機揃えて投稿したいな思ってます(u_u)    +

ファンネルとシールドを追加してみた状態です。(ゴチャゴチャしてしまいますが、、、)
バックパックのジョイント部分も可動を増やせるように新しくしました。バックショットがないので分かりづらいですが、、、
他の2機も改修しているところで、完成したら、今度こそ3機揃えて投稿したいな思ってます(u_u)







コメント

  1. KOU 6年前

    綺麗に纏まったフォルムに白と青のカラーリングがめちゃくちゃ格好いいです(^^)
    EXも良かったですが個人的にKXのほうが好きです!

    • end_2 6年前

      KOUさんありがとうございます!!
      実は自分でもKXのほうがカラーやバランス的にも上手くできたかなと思っています(・∪・)
      EXのほうが自分の機体、他の2機は友人の機体という設定なので若干ジェラシー感じてたりするんですがねぃ( ̄▽ ̄;)

10
― TODESRITTER ―

― TODESRITTER ―

HG 1/144  トーリスリッター

10
TERTIUM GUNDAM Re:make

TERTIUM GUNDAM Re:make

「テルティウムガンダム」を自分好みにミキシングしてみました

6
0 GUNDAM Re:make

0 GUNDAM Re:make

「HG 1/144 オーガンダム」をミキシング。 前回の「0…

9
00 GUNDAM  Re:make

00 GUNDAM Re:make

HG ダブルオーガンダム を自分好みにミキシングしました。 …