GUNSTA
コピーできました!
ノーベルガンダムの雰囲気を残しつつ、白上フブキさんをイメージしてカラーリングしてみました。
狐の手と胸元の装飾品を白上フブキさんの画像を参考に作製してみました。
最近はAPEX配信が多かったのでそれを参考にして、武器はアメイジグケンプファーのライフルを持たせてます。
コメントする場合はログインください。
フォロー&コメント失礼します!! フブキちゃんイメージのノーベル!! 私、ホロライブのファンの1人なのですが、 配色が全体的にクール系で 纏められていてフブキちゃんの イメージとピッタリです!! ハンドパーツも作りが細かくて凄いです!! こんこんきーつね!!
コメントありがとうございます! フブキさんの動画や、まだ未発売のフィギュアの画像を参考に塗り分けをしてみました。 筆塗り初心者で色ムラも多々ありますが、お褒めのコメントを頂きありがとうございました。 こんこーん!
ホロライブメンバーを勝手にガンダムタイプのガンプラにしてみた!をテーマに掲げ頑張って行きます。
Q.これは3DCGですか?A.いいえ、HGUCのジオングです
AGEIIマグナム・シグマバレット
フォロー&コメント失礼します!!
フブキちゃんイメージのノーベル!!
私、ホロライブのファンの1人なのですが、
配色が全体的にクール系で
纏められていてフブキちゃんの
イメージとピッタリです!!
ハンドパーツも作りが細かくて凄いです!!
こんこんきーつね!!
コメントありがとうございます!
フブキさんの動画や、まだ未発売のフィギュアの画像を参考に塗り分けをしてみました。
筆塗り初心者で色ムラも多々ありますが、お褒めのコメントを頂きありがとうございました。
こんこーん!