ボルトアウトっ!!

  • 1240
  • 0

リライズ24話でのジュピターヴが装甲パージして斬劇を避けるシーンを再現。

ダブルオースカイがトランザム状態じゃないし、コアガンダムⅡもノーマルカラーじゃない?

き、気のせいじゃないかなぁw😉

ガンダムベースのショーケースを参考にしました。バラけた装甲パーツは不要な透明のランナーにセロテープで固定してるだけです♥️(不安定ですがw)

ガンダムベースのショーケースを参考にしました。

バラけた装甲パーツは不要な透明のランナーにセロテープで固定してるだけです♥️(不安定ですがw)

ちょいズーム。余ったランナーやセロテープが見えますねw

ちょいズーム。

余ったランナーやセロテープが見えますねw

今度はカメラを引いて。カメラ難しいですよねぇ。目視通りにはいきませんし😢

今度はカメラを引いて。

カメラ難しいですよねぇ。目視通りにはいきませんし😢

どうにかスピード感出せないかと画像を加工。………うん!微妙かなw改造技術ないのでこういう風に劇中再現で飾るのが精一杯ですな!😆

どうにかスピード感出せないかと画像を加工。

………うん!微妙かなw

改造技術ないのでこういう風に劇中再現で飾るのが精一杯ですな!😆





コメント

7
10年以上飾っていたものをリペイント。

10年以上飾っていたものをリペイント。

10年以上飾っていたRG ストライクフリーダム です。 成型…

9
デストロイ(モビルアーマー形態)

デストロイ(モビルアーマー形態)

前回に引き続きデストロイです。 あ、モビルアーマー形態です😅

9
待ちかねたぞ!! デストロイっ!!!

待ちかねたぞ!! デストロイっ!!!

ずっと待ってました。 やっと発売です😭長かった・・・ 色分け…

5
格納庫っぽく

格納庫っぽく

ダイソーに寄ったらいいもの発見!