ダブルオースカイメビウス

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ビルドダイバーズリライズよりリクの後継機であるダブルオースカイの改修型

通常のバインダーのままだと、ポージングした時に上半身が見えすぎたり、エフェクトパーツを付けた時も大分中の方に入れないと見栄えが悪くなることから、バインダーを大きく延長しました。


通常のバインダーのままだと、ポージングした時に上半身が見えすぎたり、エフェクトパーツを付けた時も大分中の方に入れないと見栄えが悪くなることから、バインダーを大きく延長しました。

メインカラーが白と言うこともあり、武装辺りはグレーではなく、少しメタリック感を出して白自体に高級な感じに塗装を施しましたスネ部分のパーツはアイスメタルという塗料を使用しました

メインカラーが白と言うこともあり、武装辺りはグレーではなく、少しメタリック感を出して白自体に高級な感じに塗装を施しました

スネ部分のパーツはアイスメタルという塗料を使用しました

ラッシュポジションは出来ますが、バインダーを展開させた状態の方がカッコいいのでそのままにしました。上腕部の中にプラ板を使って、シェハラザードのトレミーに付いているクローを内部に取り付け、更に追尾攻撃ができるように採用

ラッシュポジションは出来ますが、バインダーを展開させた状態の方がカッコいいのでそのままにしました。

上腕部の中にプラ板を使って、シェハラザードのトレミーに付いているクローを内部に取り付け、更に追尾攻撃ができるように採用

カラーの違いとしてはざっとこんな感じです。両方共特徴を活かすため、メインの色を強調する為それに近い色を使いました。

カラーの違いとしてはざっとこんな感じです。

両方共特徴を活かすため、メインの色を強調する為それに近い色を使いました。

スカイの武装取り付け部分は以前作った時にバインダーと干渉がちだったので、思い切って伸ばしました

スカイの武装取り付け部分は以前作った時にバインダーと干渉がちだったので、思い切って伸ばしました

バインダーも少し延長し、武装取り付け部分は真鍮線を組み込み、少しディテールを追加

バインダーも少し延長し、武装取り付け部分は真鍮線を組み込み、少しディテールを追加

脚の部分はスカイのままでしたので、少しディテールを追加して上半身とのバランスを調整

脚の部分はスカイのままでしたので、少しディテールを追加して上半身とのバランスを調整

ビームライフルと干渉する事もあり、プラ板を使って内部改修

ビームライフルと干渉する事もあり、プラ板を使って内部改修

リクが新しく始める一歩として良い仕上がりにしました!

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