AGE-1 ツインドライブ

  • 1160
  • 0

GNドライブを二個つけました。
AGEシステムにて制御している設定です。

GN粒子増加にて更に防御力がUP
GN粒子増加にて更に防御力がUP
もはや刀では溢れ出るGN粒子に耐えられないのでバスターソードを用意。このバスターソードは薄型のツインドライブ搭載です。AIで制御されており武器にもかかわらず独自の意思を持ってる設定です。名前は中のAIの名前になります。
もはや刀では溢れ出るGN粒子に耐えられないのでバスターソードを用意。
このバスターソードは薄型のツインドライブ搭載です。AIで制御されており武器にもかかわらず独自の意思を持ってる設定です。名前は中のAIの名前になります。
ちなみにこの武器を持てばエネルギー的にはGNツインドライブを搭載時に近くなり、トランザムもできますが、解除後機体の性能によっては機体が壊れるかもしれません。旧ザクでつかったら分解しそう。なので、AIの判断によってはトランザムできないかも知れません。
ちなみにこの武器を持てばエネルギー的にはGNツインドライブを搭載時に近くなり、トランザムもできますが、解除後機体の性能によっては機体が壊れるかもしれません。
旧ザクでつかったら分解しそう。
なので、AIの判断によってはトランザムできないかも知れません。
機体本体のGN粒子とツインドライブバスターソード合わせて4機のGNドライブの力で相手をぶった切りますり神魂合体ゴーダンナーに出てきた必殺技をイメージしてます。
機体本体のGN粒子とツインドライブバスターソード合わせて4機のGNドライブの力で相手をぶった切りますり
神魂合体ゴーダンナーに出てきた必殺技をイメージしてます。

コメント

5
AGE-1サムライ

AGE-1サムライ

AGE-1の両腕を肩だけ戦国アストレイに変えました。とりあえ…

5
Gポータント・ライト改

Gポータント・ライト改

頭部に別のガンダムのアンテナを付け、腕はGアルケインそのまま…

1
Gポータント・ライト

Gポータント・ライト

Gポータントの外せるものは全て外して見たら意外とかっこいいな…