ミキシングしました!(名称未定)

  • 1728
  • 2

こんばんは

今回はプラ板工作や特殊ギミックを控えめにし、シンプルなミキシングをしてみました。

ストライクに30mmのオプションやマルコシアスの足などをくっつけただけで、シルエットが一気に変わりました。

バックパックを取り外した状態。マッシブでありながらもスマートな感じ。

バックパックを取り外した状態。

マッシブでありながらもスマートな感じ。

バックパック装着状態・正面こうしてみるとサイサリスっぽさもありますね。

バックパック装着状態・正面

こうしてみるとサイサリスっぽさもありますね。

第一の武器・双剣IWSP付属の刀を改造しました。

第一の武器・双剣

IWSP付属の刀を改造しました。

ポージング旧HGのストライクに手を加えたので可動域は狭めですが、わりとキマります。

ポージング

旧HGのストライクに手を加えたので可動域は狭めですが、わりとキマります。

第二の武器・大剣鉄血外伝に登場した武器を参考にしつつ、大胆なデザインにしました。なんとほぼ全てプラ板製!

第二の武器・大剣

鉄血外伝に登場した武器を参考にしつつ、大胆なデザインにしました。

なんとほぼ全てプラ板製!

ポージングその1い つ も のうーん、やはりこうこなくちゃ

ポージングその1

い つ も の

うーん、やはりこうこなくちゃ

その2可動域の難はありますが、こういうポーズもいいですね 以下、制作過程です

その2

可動域の難はありますが、こういうポーズもいいですね

 

以下、制作過程です

最初にも申した通り、ストライクにパーツを付けただけなかなか単純ですが、シルエットはかなり変わりますね 最後まで見ていただき、ありがとうございました(#^^#)

最初にも申した通り、ストライクにパーツを付けただけ

なかなか単純ですが、シルエットはかなり変わりますね

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました(#^^#)

大剣の迫力をご覧あれ!

コメント

  1. nakamarony 3年前

    コメント失礼いたします。

    マッシブ体型に特徴的な大剣が個人的に好みでカッコいいです😄‼️

    素材も足パーツの形状を肩に使われていたり色々参考にさせていただきます😌

    もう、ス○ロボ参戦ですね😃ぇ

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…