紅いゲルググ

  • 1436
  • 6

シャアともジョニーとも違う紅いゲルググが作りたくなったのです。

ただ紅いのもなんなので、筆塗りでエンブレムとか描いてみたんですが塗りムラが凄くて自分の腕にガッカリでヤンス。

ただ紅いのもなんなので、筆塗りでエンブレムとか描いてみたんですが
塗りムラが凄くて自分の腕にガッカリでヤンス。

ビームライフルが折れてしまったのでキャノンを手持ち武器にしました。一応ランドセルからエネルギーを供給する設定にしたです。

ビームライフルが折れてしまったのでキャノンを手持ち武器にしました。
一応ランドセルからエネルギーを供給する設定にしたです。

正面から。こうして見るとHGUCゲルってデブっすね。横に広い。

正面から。
こうして見るとHGUCゲルってデブっすね。
横に広い。

何度か塗り重ねては見たんですが、どうしても塗りムラが出てしまいます。ファレホカラーを使用したんですが、上手い人はどうやってるんだろう?

何度か塗り重ねては見たんですが、どうしても塗りムラが出てしまいます。
ファレホカラーを使用したんですが、上手い人はどうやってるんだろう?

コメント

  1. Zoo 3年前

    カラーリングもそうですが、マーキングが非常に独特で印象的な作品ですね。
    バックパックや特殊なビームライフルも合わせて、エース専用機っぽくてカッコいいです!
    個人的には頭頂部のサブカメラがかなりツボです!!

    • ありがとうございます。
      今回は前回のギャン同様ちょっと派手目にやろうと思ったのですが、思いの外派手になってしまいましたw

  2. 74120’5 3年前

    サンダーボルト外伝 砂鼠のショーン/砂漠の掟編に出てきそうなテイストですね。

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…