ガンダムフェニーチェリナーシタFTC

  • 696
  • 0

ガンダムフェニーチェリナーシタをオリジナルカラーで作成しました。

元はグリーンベースでしたが、作者の中二病を注ぎ込まれた結果、シックな黒赤にシルバーに(^_^;)

正面立ち姿。元のスタイルが良かったので、カラーチェンジとステッカーのアクセントで仕上げています。ブラックに流れる赤いスミ入れは、私の中二の影響をモロに反映させました。

正面立ち姿。

元のスタイルが良かったので、カラーチェンジとステッカーのアクセントで仕上げています。

ブラックに流れる赤いスミ入れは、私の中二の影響をモロに反映させました。

背面立ち姿。ウィングにモールドを入れようかとも思ったのですが、シンプルな方が良いかとそのままにしました。MGで作る機会があれば、情報密度にも凝ってみたいです。

背面立ち姿。

ウィングにモールドを入れようかとも思ったのですが、シンプルな方が良いかとそのままにしました。

MGで作る機会があれば、情報密度にも凝ってみたいです。

バスターライフルカスタムを構えて。左右非対称だった頃も好きですが、レイジ達との激闘後にパワーアップして登場した時は嬉しかったですね。

バスターライフルカスタムを構えて。

左右非対称だった頃も好きですが、レイジ達との激闘後にパワーアップして登場した時は嬉しかったですね。

飛行形態。デザインの良さが出ますね(*´ω`*)エッジが効いてて変形に無理がないので、結構好きなスタイルです。

飛行形態。

デザインの良さが出ますね(*´ω`*)

エッジが効いてて変形に無理がないので、結構好きなスタイルです。

好きな機体を、好きな色で作成しました。

コメント

5
劉備ユニコーンガンダム

劉備ユニコーンガンダム

作り終えて最初に思った事は、筆塗り難しいッ!!でした。 エア…

5
ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様

5
ガンダムバルバトス

ガンダムバルバトス

年末から作り続けたバルバトスで、初のMG作品です(*´ω`*…

6
グフカスタム(オリジナルカラーVer)

グフカスタム(オリジナルカラーVer)

渋みと強さを兼ね備えた、一年戦争後期のエース用MSグフカスタ…