ガンダム・アークヴィダール

  • 1868
  • 7

2つ目の作品です!今回は「HGガンダム・ヴィダール」を「仮面ライダーゼロワンの【アークワン】」を見本に、サーフェイサーで下地をしてから塗装しました!

マスキングテープで仕切りを作ることで色のはみ出しが少なく出来ました。最初エアブラシで塗装を考えましたが、換気扇の排出口が確保(設備を作ろうとすると大量の埃が舞うからです……)できませんでした。

そこで、筆塗りで塗装しました!ガンダムマーカーを少量、皿に垂らして、それを筆に付けて塗装。ガンダムマーカーでチマチマ塗るよりはだいぶインクの節約になりました。下地も実は筆塗りです(笑)

ライフル、ハンドガン装備

ライフル、ハンドガン装備

ハンドガン2丁持ち

ハンドガン2丁持ち

抜刀(構え)アピールショットが足りないので制作工程にも載せます

抜刀(構え)

アピールショットが足りないので制作工程にも載せます

ハンドガン、サーベル

ハンドガン、サーベル

足部ハンターエッジ(足から展開できるカッターみたいな)元が黒っぽい部分が多かったので塗装が少し楽でした。以上です。(^ω^)もう1作品何か作りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

足部ハンターエッジ(足から展開できるカッターみたいな)

元が黒っぽい部分が多かったので塗装が少し楽でした。以上です。(^ω^)

もう1作品何か作りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

元が黒っぽい部分が多かったので少し塗装が楽でした

コメント

  1. 闇落ち感が凄くて、ガエリオのIFになりそうですね。

    • 返信が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
      あの世界は悪意はどんだけでも存在するのでどんだけでも強化されそうです

  2. GODAI 3年前

    白黒カラーで、さらにダークヒーローぽくなったヴィダールでした❗️

  3. shuda666 3年前

    PGは大変ですよお
    僕は1年かけて作りました(笑)

  4. 気軽にコメントしてくださってもいいですよ🙂

14
RX78s-r2   ビルドBLACK

RX78s-r2 ビルドBLACK

以前投稿したガンプラですが、細い黒線を加えてより仮面ライダー…

16
RX78s-r2   ビルドBLACK

RX78s-r2 ビルドBLACK

遅れてようやく完成。 仮面ライダーBLACKが元ネタです、元…

17
RGνガンダム(クリアカラー)

RGνガンダム(クリアカラー)

忙しい中でしたが、長い日にちかけて完成 購入したのは去年の年…

1
ASW-G-08ガンダムバルバトスゼロツー

ASW-G-08ガンダムバルバトスゼロツー

こんにちは☀️こんばんは〜今回、イベント【ガンダムビルドシリ…