ディスティニーインパルスナミさん

  • 2040
  • 0

武器の名前がいちいち覚えられないんじゃ。

でもめっちゃ好き、そんな機体です。
MGで出たんですが買い逃がし、ディスティニーインパルス欲しいな~
とずっと思ってたので、今回着手できて楽しかったです(*゜ー゜)

翼をたたむとこんな感じ。派手な翼もいいですが、この閉じた状態も結構好きです。上半身のボリュームが集まるんで、アヤメさんスカートは限界まで短くし、露出を上げました。太ももまぶしい。

翼をたたむとこんな感じ。

派手な翼もいいですが、この閉じた状態も結構好きです。
上半身のボリュームが集まるんで、アヤメさんスカートは限界まで短くし、露出を上げました。
太ももまぶしい。

お尻がまぶしい後ろ。レールガン?はすーぱーふみなの背部ライフルを元にジャンクパーツで作りました。アームは多重に可動するので前方に構えられます。

お尻がまぶしい後ろ。
レールガン?はすーぱーふみなの背部ライフルを元にジャンクパーツで作りました。
アームは多重に可動するので前方に構えられます。

対艦刀は旧HGのソードインパルスから。かなり軽いので問題なく振り回せますが、連結すると一気に取り回しづらくなりますw

対艦刀は旧HGのソードインパルスから。

かなり軽いので問題なく振り回せますが、連結すると一気に取り回しづらくなりますw

背部レールガン?ちょっと太いかな~と思ったのですが細いと対艦刀に負けてしまうのでインパクト重視で。

背部レールガン?

ちょっと太いかな~と思ったのですが細いと対艦刀に負けてしまうのでインパクト重視で。

この派手さよ。光の翼を展開すると一気に印象が変わります。

この派手さよ。

光の翼を展開すると一気に印象が変わります。

アームの渋みも絶妙で、展開してもしっかり保持できます。一応形にはなりましたが、背部の装備が頭に干渉するなど課題もまだあるので、アイディアが出次第アップデートを重ねて理想にキットに進化させようと思います(*゜ー゜)

アームの渋みも絶妙で、展開してもしっかり保持できます。
一応形にはなりましたが、背部の装備が頭に干渉するなど課題もまだあるので、
アイディアが出次第アップデートを重ねて理想にキットに進化させようと思います(*゜ー゜)

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…