Bストライカー ブレイク

  • 2961
  • 13

自分専用の機体が今まで無かったので、制作しました!
左右非対称、腕部丸ごと武装、合体武装、etc
自分の「好き」を詰め込んだ作品ですので、是非見てください!

## 前面向かって左側は綺麗なパーツ配置向かって右側はジャンクで作った様な見た目になっています
## 前面
向かって左側は綺麗なパーツ配置
向かって右側はジャンクで作った様な見た目になっています
## 背面武装をバックパックに綺麗に並べる事によって、重量バランスを整えています。尚、バックパックは3ミリ接続なので他のバックパック等と交換が可能です。
## 背面
武装をバックパックに綺麗に並べる事によって、重量バランスを整えています。
尚、バックパックは3ミリ接続なので他のバックパック等と交換が可能です。
## 武装*ウィングスカイソード*ギャラクシーブースターのウイングをソードにしました。刀身は3ミリ接続なので、取り外すことも可能です。
## 武装
*ウィングスカイソード*
ギャラクシーブースターのウイングをソードにしました。
刀身は3ミリ接続なので、取り外すことも可能です。
## ビームサーベルウィングスカイソードのグリップ側にはビームサーベル発信機器が装備されており、カウンターや奇襲等に使用できます。また、刀身を外さずに発信させると、双槍の様に使用する事も可能。
## ビームサーベル
ウィングスカイソードのグリップ側にはビームサーベル発信機器が装備されており、カウンターや奇襲等に使用できます。
また、刀身を外さずに発信させると、双槍の様に使用する事も可能。
## ハンドピストル&リアクトジェネレーターハンドガンは通常の物を使用リアクトジェネレーターは使用するとエネルギーを発生させる事が可能で、ファンネルの動力部にも使用されます。
## ハンドピストル&リアクトジェネレーター
ハンドガンは通常の物を使用

リアクトジェネレーターは使用するとエネルギーを発生させる事が可能で、ファンネルの動力部にも使用されます。
## デモリッションナイフ機体の使用者である私が、使いたかった為装備させました。
## デモリッションナイフ
機体の使用者である私が、使いたかった為装備させました。
## R2ビームライフル本機のメイン武装、バックパックに装備するとスラスター腕に装備すると*アームライフル*と名前が変わります。
## R2ビームライフル
本機のメイン武装、バックパックに装備するとスラスター
腕に装備すると*アームライフル*と名前が変わります。
## Gアタッチメント&Rアタッチメントバックパックの先端に装備されているアタッチメント二種機体右腕に装備するのが*アームガトリングライフル*、強力な弾幕を張ることが可能です。機体左腕に装備するのが*アームロングレンジライフル*、高圧縮したエネルギーを高威力で遠距離射撃出来ます。
## Gアタッチメント&Rアタッチメント
バックパックの先端に装備されているアタッチメント二種
機体右腕に装備するのが*アームガトリングライフル*、強力な弾幕を張ることが可能です。
機体左腕に装備するのが*アームロングレンジライフル*、高圧縮したエネルギーを高威力で遠距離射撃出来ます。
## ビームファンネルR2ライフルにリアクトジェネレーターをドッキングする事で使用可能。ジャミングには弱いが、予め動きを決めておけばジャミングにより使用出来なくなる事は無い。動力部が大きいので、その分高威力。
## ビームファンネル
R2ライフルにリアクトジェネレーターをドッキングする事で使用可能。
ジャミングには弱いが、予め動きを決めておけばジャミングにより使用出来なくなる事は無い。
動力部が大きいので、その分高威力。
## ビームサーベルサイドスカートに装備されている普通のビームサーベル。緊急時に使用される事が多く、マニピュレーターから離しても10秒はビームが残る。左側頭部のパーツは、武装に内蔵されたカメラからの映像を見る事が可能で、敵の位置を確認する事や、マニュアルで狙いを付けることが可能です。
## ビームサーベル
サイドスカートに装備されている普通のビームサーベル。
緊急時に使用される事が多く、マニピュレーターから離しても10秒はビームが残る。

左側頭部のパーツは、武装に内蔵されたカメラからの映像を見る事が可能で、敵の位置を確認する事や、マニュアルで狙いを付けることが可能です。
## 制作過程初期段階、この頃はメガ式やスクランブルを使用して完成させようと考えていました。
## 制作過程
初期段階、この頃はメガ式やスクランブルを使用して完成させようと考えていました。
初期の足足はヒール型にしようと思っていたので、アスタロトの足とゼータの足をミキシングしていました。
初期の足
足はヒール型にしようと思っていたので、アスタロトの足とゼータの足をミキシングしていました。
腕に使えるパーツが少なく、フリーダムの物を使用していました。
腕に使えるパーツが少なく、フリーダムの物を使用していました。
現在の形に近づいてきた頃。この時点ではまだ腕を決めあぐねていました。
現在の形に近づいてきた頃。
この時点ではまだ腕を決めあぐねていました。
## ポージングリアスカートを可動するようにしたので、脚が干渉しにくくなっています。
## ポージング
リアスカートを可動するようにしたので、脚が干渉しにくくなっています。
マント装備武装はビームサーベルとハンドガンのみですが、かっこよさは更に上がっていると思います。
マント装備
武装はビームサーベルとハンドガンのみですが、かっこよさは更に上がっていると思います。

蒼炎碧龍、Bストライカーブレイク、出撃します!

コメント

  1. R2ビームライフルは何を使っているのですか?

  2. 冒頭の通り、完全なオリジナルガンダムですね!
    カッコ良いです(*´꒳`*)

    • ありがとうございます!
      今まではキャラ専用機だったり、気分で作ってる物が多かったですが、初めて自分用に作ってみました!

  3. KOU 6年前

    スマートな機体なのに多彩な武装が盛り込まれていて凄くいいです!
    アタッチメントで武器腕になるなんて格好いい!

    • ありがとうございます!
      腕武装に関しては思いついた時即座にメモしてましたね···自分でも良く思いついたなぁと思います!

  4. @Blazinter 6年前

    What arms pieces did you use?
    どのような武器を使用しましたか?

  5. カッチョいい‼️
    マントにしびれました✨

13
Ez-HZ改&[ラビットステップ]

Ez-HZ改&[ラビットステップ]

ヘイズルとEz-SRのミキシング機体です! 私の好きを詰め込…

12
コアガンダム(ティターンズver.)&アルネエイト

コアガンダム(ティターンズver.)&アルネエイト

コアガンダムのティターンズver.&ウーンドウォート…

9
セイバーストライカー

セイバーストライカー

インスピレーション120%で作りました!

17
EXB ストライカーブレイク

EXB ストライカーブレイク

俺専用機、Bストライカーブレイクの強化ユニットを制作したので…