RG RX-0 Unicorn ユニコーンモード

  • 841
  • 0

rgのユニコーンをつや消しとサイコフレームをガンダムマーカーでちょちょいと塗った機体です!今回はユニコーンモードのみです!

まずはユニコーン素体から。こっちのモードの方が綺麗で好きなんですよね〜
まずはユニコーン素体から。
こっちのモードの方が綺麗で好きなんですよね〜
ビームサーベルを抜刀した感じに。この設計だとサーベル抜く時片腕すごいことになりますねw
ビームサーベルを抜刀した感じに。
この設計だとサーベル抜く時片腕すごいことになりますねw
ハイパー・バズーカ(これで合ってたっけ?)ほぼユニコーンモード専用武装みたいになってるあんま見ない子。
ハイパー・バズーカ(これで合ってたっけ?)
ほぼユニコーンモード専用武装みたいになってるあんま見ない子。
ビーム・マグナム&シールドova見てた時のこの2つのチート感凄かったですよねw(後にこのシールドが...)
ビーム・マグナム&シールド
ova見てた時のこの2つのチート感凄かったですよねw(後にこのシールドが...)

フルアーマーユニコーン出るのわかってても買っちゃうのよ

コメント

7
RX-9/A ナラティブガンダムA装備

RX-9/A ナラティブガンダムA装備

ナラティブガンダムの続きで、A装備をメインにしていきます。

5
RX-9 ナラティブガンダム

RX-9 ナラティブガンダム

年初め機体として、ナラティブガンダムをデカール等張りながら素…

4
RG RX-0 UNICORN デストロイモード

RG RX-0 UNICORN デストロイモード

先日に続いてユニコーン デストロイモードです!良かったら見て…

5
ケルディムサーガカスタム:零

ケルディムサーガカスタム:零

本当はもう少しあとにrgエクシアを投稿するつもりだったんです…