HGユニコーンガンダム

  • 1280
  • 4

学校の美術の課題です。
しいたけとかメタルパーツとか初めてのことに色々挑戦しました。

まずは普通に立ってる写真です。ところどころミキシングしました。胴のディテールを一番頑張りました。

まずは普通に立ってる写真です。
ところどころミキシングしました。
胴のディテールを一番頑張りました。

次に後ろです。バーニアは全て変更したり、バックパックにミニしいたけをつけたりしました。配色も結構気に入ってます。

次に後ろです。
バーニアは全て変更したり、バックパックにミニしいたけをつけたりしました。
配色も結構気に入ってます。

次にお気に入りのポーズです。

次にお気に入りのポーズです。

最後は黒背景です。ここまで見ていただきありがとうございました。

最後は黒背景です。
ここまで見ていただきありがとうございました。

コメント

  1. 授業中に堂々とガンプラ作れる…
    パラダイスか!!

  2. JUGEN 3年前

    すごく丁寧な仕上げで好感が持てます。昭和生まれで日本を離れて暮らしているオジサンには「学校の美術の課題」というところに一番衝撃を受けました。中学or高校もしくは専門学校? 差し支えなければ後学のためにも教えて下さい。よろしくおねがいします。

    • 中学校です!
      美術でボックスアートっていう箱やその中を自由に装飾するっていう課題が出て、僕はお台場を再現しようとしたのでユニコーンをつくりました!
      手元に返ってきたらTwitterに投稿する予定なので良かったらご覧下さい!!

      • JUGEN 3年前

        ぷらねこさん、返信ありがとうございます。令和の中学校いいですね! 模型の世界に理解ある先生がいるって羨ましいです。お台場の再現、楽しみにしています!

5
ガンダム エアリアル

ガンダム エアリアル

エアリアルをウェザリングで仕上げてみました。台座を作るのも含…

9
ユニコーンガンダム2号機 アブソリュートバンシィ

ユニコーンガンダム2号機 アブソリュートバンシィ

ver.kaのバンシィを改造しました!変形を考慮して作るのが…

5
1/100ガンダムバルバトス第六形態

1/100ガンダムバルバトス第六形態

バルバトス第六形態ついに完成しました!ほぼ全ての白いパーツに…

9
MGガンダムバルバトス

MGガンダムバルバトス

MGのバルバトスを前塗装してみました。 プラ板で作ったチップ…