長距離型リーオーカスタムHWS

  • 1320
  • 0

リーオーのミキシングにハマってしまい、第二弾を製作しました!

今回は遠距離特化型を目指してみました。

コンセプトの対ガンダムは前回と同じです〜

腰のキャノン回避のために腕の接続軸を延長、本体を延長、プラ板で幅を少し盛りました。

腰のキャノン回避のために腕の接続軸を延長、本体を延長、プラ板で幅を少し盛りました。

後ろが重い!!ビーム兵器だけでなく実弾兵器も取り入れたかったので、左肩にミサイルランチャー取り付けました。

後ろが重い!!

ビーム兵器だけでなく実弾兵器も取り入れたかったので、左肩にミサイルランチャー取り付けました。

迎撃体制。武装を盛りすぎたせいで、可動域が残念なことに。。。

迎撃体制。

武装を盛りすぎたせいで、可動域が残念なことに。。。

GNランチャー展開。展開させると迫力あって良いですね!こいつを取り付けたいために、これを製作したと言っても過言ではないです(笑

GNランチャー展開。

展開させると迫力あって良いですね!

こいつを取り付けたいために、これを製作したと言っても過言ではないです(笑

今回主に使用したキット達。バックパックはデスティニーから一部借用、ビームサーベルのみGP02から流用してます。

今回主に使用したキット達。

バックパックはデスティニーから一部借用、ビームサーベルのみGP02から流用してます。

仮組みはこんな感じでした。塗装前は不安でしたが、それなりの配色になって良かったです。そのうち第三弾の近距離特化型も作ってみたいですね〜

仮組みはこんな感じでした。

塗装前は不安でしたが、それなりの配色になって良かったです。

そのうち第三弾の近距離特化型も作ってみたいですね〜

盛り盛りリーオー

コメント

2024年最新作
9
メッサー・アンブレラ

メッサー・アンブレラ

前回からかなり空いてしまいましたが、ようやく完成しました。オ…

10
ジェスタ・カスタム 砲撃仕様

ジェスタ・カスタム 砲撃仕様

MGジェスタをエース機仕様かつ砲撃戦に特化したという脳内設定…

10
νガンダム plan B

νガンダム plan B

子供が保育園で風邪もらいまくって、中々作る時間が取れなかった…

9
MGリ・ガズィ・カスタム

MGリ・ガズィ・カスタム

一目惚れして購入したリ・ガズィ・カスタムを全塗装してみました…