G-05 オリジンVer.

  • 3808
  • 0

HGの4号機、ペイルライダー、オリジンガンダムをミキシングし、5号機のオリジン版を制作しました。ガンダムバリエーションをオリジン版で揃える個人的プロジェクト「オリジン・フォーマット」の新作です。

<カラー>白:ガイア・EXホワイト赤:ガイア・富野由悠季の赤黄:ガイア・橙黄色+富野由悠季の赤少々薄いグレー:クレオス・ニュートラルグレー(胴体・肩)濃いグレー:クレオス・EXダークシーグレー(関節等内部フレーム系、武器系)と・に・か・く塗分けがなかなか終わらず、苦労しました(;'∀')

<カラー>
白:ガイア・EXホワイト
赤:ガイア・富野由悠季の赤
黄:ガイア・橙黄色+富野由悠季の赤少々
薄いグレー:クレオス・ニュートラルグレー(胴体・肩)
濃いグレー:クレオス・EXダークシーグレー(関節等内部フレーム系、武器系)

と・に・か・く

塗分けがなかなか終わらず、苦労しました(;'∀')

<ミキシングプロセス>非常に分かりやすいミキシングです。ただし、4号機の上半身とオリジンガンダムの下半身は、軸の位置が異なるためオリジンガンダムの軸を少し前方にずらしました。また、ジャイアントガトリングは肉抜きが豪快につき、それを埋めました。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<ミキシングプロセス>
非常に分かりやすいミキシングです。
ただし、4号機の上半身とオリジンガンダムの下半身は、軸の位置が異なるため
オリジンガンダムの軸を少し前方にずらしました。
また、ジャイアントガトリングは肉抜きが豪快につき、それを埋めました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

HGの4号機と5号機はマスキング覚悟

コメント

0026@おおじろ〜さんがお薦めする作品

9
ミーア・キャンベル

ミーア・キャンベル

30MSを中心としたミキシングでミーアを制作しました。

17
HGUC百式改

HGUC百式改

ミキシングで百式改を制作しました。

9
ネモⅢ

ネモⅢ

ミキシングでネモⅢを制作しました。

7
アバター・サラ(17歳)

アバター・サラ(17歳)

ノワールとサラ、30MSミキシングで成長した設定のサラを制作…