チナ SweetALICE ver

  • 1352
  • 2

あれこの衣装って塗り替えれば…って考えから一気に作りました。
アリスカラーのチナです。

今回はチニャッガイではなくチナッガイ使用です。

背部。カラー塗り替えのみでほとんどいじっていません。何なら足の白は成形色です。フレンチブルーってスプレーのカラーが最近気に入ってよく使っているのも創作意欲を手伝いました。

背部。

カラー塗り替えのみでほとんどいじっていません。
何なら足の白は成形色です。

フレンチブルーってスプレーのカラーが最近気に入ってよく使っているのも
創作意欲を手伝いました。

ラブレターには「お前を見ている(血の手形)」と書いてあります。前回のネコマシマシからもなんですが、チナの太ももって内側にそろえにくい関節になっているので、足の付け根を削って可動域を上げてます。

ラブレターには「お前を見ている(血の手形)」と書いてあります。

前回のネコマシマシからもなんですが、チナの太ももって内側にそろえにくい関節になっているので、足の付け根を削って可動域を上げてます。

センシティブ!足です。チナッガイのキュロットパンツを途中でカットし、中身の出っ張りをすべて削り落としてミニスカに。このままだとワカメも裸足で逃げ出すほど見えてしまうので、100均のレースで装飾してます。今回は腕いついてるフリルを削って足に接続、フリルタイツ風に。ラブレターを可愛く持たせたいのですが、何度やってもディケイドのファイナルアタックライドを放つ直前のポーズになってしまって苦労しましたw

センシティブ!

足です。
チナッガイのキュロットパンツを途中でカットし、中身の出っ張りをすべて削り落としてミニスカに。
このままだとワカメも裸足で逃げ出すほど見えてしまうので、100均のレースで装飾してます。
今回は腕いついてるフリルを削って足に接続、フリルタイツ風に。

ラブレターを可愛く持たせたいのですが、何度やってもディケイドのファイナルアタックライドを放つ直前のポーズになってしまって苦労しましたw

コメント

  1. mkoku 3年前

    感動しました。スゴイ。スゴすぎます!
    わ、私ももいっこチナちゃんを調達しようかと思えました。可能性がありますね、この子…。

    • 珠衣明 3年前

      ありがとうございます!
      うちも最初の一体作ったとき、これは深堀すべきと中古ショップ回って3体追加で買いましたw

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…