イフリートブラスタ

  • 2772
  • 0

イフリート改をベースにいろいろとミキシングして製作しました。

コンセプトは、「宇宙空間での戦闘を想定したイフリートのカスタム機」です。

素立ち(前面)肩部、脚部などにスラスターを追加 かなりゴテゴテしたシルエットになりました。 

素立ち(前面)

肩部、脚部などにスラスターを追加 かなりゴテゴテしたシルエットになりました。

 

素立ち(後面)個人的にグレイズのスラスターとイフ改の脚部装甲で作ったバックパックのスラスターがお気に入り

素立ち(後面)

個人的にグレイズのスラスターとイフ改の脚部装甲で作ったバックパックのスラスターがお気に入り

ヒートソードを構えてジムⅢのミサポが干渉してあまり股が開けないのが難点。

ヒートソードを構えて

ジムⅢのミサポが干渉してあまり股が開けないのが難点。

一斉射撃風に腕側面はビーム砲という脳内設定  

一斉射撃風に

腕側面はビーム砲という脳内設定 

 

最後は仰り気味なこの一枚で結構いい感じに撮れたかなと個人的には思ってます

最後は仰り気味なこの一枚で

結構いい感じに撮れたかなと個人的には思ってます

過去作です

コメント

8
HGUCファントムガンダム(ファントムライト)

HGUCファントムガンダム(ファントムライト)

幽霊の名をもつ機械よ……もし消えゆく人の痛みと悲しみが ほん…

6
HGガンダムエアリアル(改修型)

HGガンダムエアリアル(改修型)

HGガンダムエアリアル(改修型)を制作 基本工作をした後、彩…

8
ジークフリード

ジークフリード

今回は部品の組み換えによるオリジナルMSの製作をコンセプトに…

7
デスティニーガンダム

デスティニーガンダム

HGCEデスティニーガンダムをあまり手を加えずストレートに作…