ローゼンズールアヤメさん

  • 1440
  • 0

色見的に合うのでは?
そんな直感から作り始めました。

元々足の長いMSなので、上半身のボリュームとバランスを見ながら足の長さを決めました。

背面。バックパックと本体の間にダイバーナミのバックパックをかませてバランス調整してます。ローゼンズールの腕はバックパックからアームを伸ばして生やしています。

背面。

バックパックと本体の間にダイバーナミのバックパックをかませてバランス調整してます。
ローゼンズールの腕はバックパックからアームを伸ばして生やしています。

本当はこの絵にビットを付属したかったんですが、豪快に二個ともなくなってしまいました(;゜□゜)白い袖部分は面相筆で塗りました。

本当はこの絵にビットを付属したかったんですが、豪快に二個ともなくなってしまいました(;゜□゜)

白い袖部分は面相筆で塗りました。

膝の可動は100度程度、正座はできません。腰に大きなパーツが来るので、アヤメさんの腰から下はダイバーナミの腰と入れ替えてます。見えにくくなる部分は露出を上げたいマンです。

膝の可動は100度程度、正座はできません。
腰に大きなパーツが来るので、アヤメさんの腰から下はダイバーナミの腰と入れ替えてます。
見えにくくなる部分は露出を上げたいマンです。

最終決戦仕様ではないので、シールドは腕についてます。なかなかげつない成形色だったんでほぼ全塗装となりました。塗り終わってから気づいたんですあ、この色ドムなのでは?

最終決戦仕様ではないので、シールドは腕についてます。
なかなかげつない成形色だったんでほぼ全塗装となりました。

塗り終わってから気づいたんですあ、この色ドムなのでは?

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…