ギラズールヒロインズ

  • 2600
  • 2

キャプ翼みたいな等身しとぉ。

このMSは複数体作ってこそってことで、今回はギラズールガールを作ってみました。
量産機ならではのバリエーションを叶えるため色々そろえました(*゜ー゜)

まずはナナミさんズールから。一般機の最も標準な姿です。ロケットランチャーは腰ではなく、肩に二丁マウントできるよう改造しました。

まずはナナミさんズールから。
一般機の最も標準な姿です。
ロケットランチャーは腰ではなく、肩に二丁マウントできるよう改造しました。

初めてギラズール買ったときアックスがクリアパーツだったの感動した思い出。ビームマシンガンもモールド細かくて素晴らしい出来。

初めてギラズール買ったときアックスがクリアパーツだったの感動した思い出。
ビームマシンガンもモールド細かくて素晴らしい出来。

次は指揮官用装備のアヤメさん。肩が大きいのでアヤメさんでよくある肩アーマーをバックパックに接続する方法にしております。武器はロケットバズーカです。

次は指揮官用装備のアヤメさん。

肩が大きいのでアヤメさんでよくある肩アーマーをバックパックに接続する方法にしております。
武器はロケットバズーカです。

意外に持たせにくいんですバズーカ。

意外に持たせにくいんですバズーカ。

最後はランゲブルーノ砲装備型フミナさん。装備は指揮官型をベースに右肩にシールド、シールド重ね用の指揮官用盾をつけてます。

最後はランゲブルーノ砲装備型フミナさん。
装備は指揮官型をベースに右肩にシールド、シールド重ね用の指揮官用盾をつけてます。

砲身はボールジョイントを追加しているので難なく持たせられます。

砲身はボールジョイントを追加しているので難なく持たせられます。

こちらも方はバックパック接続式。肩アーマー別可動はポーズも取らせらせやすいので好きです(///▽///)

こちらも方はバックパック接続式。
肩アーマー別可動はポーズも取らせらせやすいので好きです(///▽///)

複数人で飾ると映えますね。作り途中では足の長さを調節したはずなんですが、意図したより少し長くなってしまいました。それでも大満足な並びです(///▽///)

複数人で飾ると映えますね。
作り途中では足の長さを調節したはずなんですが、意図したより少し長くなってしまいました。
それでも大満足な並びです(///▽///)

コメント

  1. hiro222 3年前

    この三娘におもいっきり倒されたいです!素晴らしい👍

    • 珠衣明 3年前

      ありがとうございます!!(*゜ー゜)
      得意距離が全員違うように作ったので隙がありません(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…