HGUC リバイブ版 ガンダムマークⅡ

  • 4208
  • 2

機動戦士ZガンダムからガンダムマークⅡを制作しました。リバイブ版マークⅡティターンズカラーに旧HGUC付属のGディフェンサーを装着し、黒いスーパーガンダム形態となります。

フロントビューGディフェンサーのカラーリングはゲーム等に登場するティターンズカラーを参考にしています。ロングライフルを構えるのが厳しく、下方にマウントする方式に。

フロントビュー

Gディフェンサーのカラーリングはゲーム等に登場するティターンズカラーを参考にしています。

ロングライフルを構えるのが厳しく、下方にマウントする方式に。

マークⅡ本体比較腹部を延長、脚部を短縮しプロポーションのバランスを修正しています。その他、股関節と肩関節の位置を修正しています。

マークⅡ本体比較

腹部を延長、脚部を短縮しプロポーションのバランスを修正しています。

その他、股関節と肩関節の位置を修正しています。

リアビュー

リアビュー

上半身頭部はヒサシ、クチバシを形状変更。腕部は上腕を短縮し、前腕を幅増し加工。

上半身

頭部はヒサシ、クチバシを形状変更。

腕部は上腕を短縮し、前腕を幅増し加工。

下半身膝フレーム部、脹脛の形状変更。

下半身

膝フレーム部、脹脛の形状変更。

背負いもののGディフェンサー大型バインダーへのパネルライン追加と一部塗り分け、裏面にはディテールの追加。

背負いもののGディフェンサー

大型バインダーへのパネルライン追加と一部塗り分け、裏面にはディテールの追加。

首周りにディテールの追加、首フレームの大型化。

首周りにディテールの追加、首フレームの大型化。

最後までご覧頂きありがとうございました!

最後までご覧頂きありがとうございました!

スーパー黒いガンダム

コメント

  1. ありがとうございます!
    Gディフェンサーはゲームなどで見かけることがあります。バンダイからROBOT魂として商品化もされているようですね。
    アニメではこんな設定ありませんのでカラバリとしてお楽しみ頂ければ幸いです😊

  2. 74120’5 3年前

    MK2のティターンズカラーはよく見かけるけど、Gディフェンサーのティターンズカラーは初めて見た気がします。新鮮!

4
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

水星の魔女に登場するガンダムキャリバーンを制作しました。

5
ガンダムファラクト

ガンダムファラクト

水星の魔女に登場するガンダムファラクトを作成しました。凶悪な…

4
ザウォートヘヴィ&ティックバラン

ザウォートヘヴィ&ティックバラン

水星の魔女の登場する2機を作成しました。どちらも成形色仕上げ…

7
ガンダムルブリス

ガンダムルブリス

水星の魔女プロローグに登場するガンダムルブリスを制作しました…