スナイプ&ガード

  • 1468
  • 4

ジム・ガードカスタムとジム・スナイパーカスタムを作りましたよ。

ジム・ガードカスタムをスナイパーと同じ色にしたらかっこよくなっちゃった。頭部をノーマルジムに変更、両肩のバルカン大型化しましたよ。ガードカスタムの頭部は他ノーマルジム顔と互換するので後ろと前付け替えることが簡単にできます。

ジム・ガードカスタムをスナイパーと同じ色にしたらかっこよくなっちゃった。
頭部をノーマルジムに変更、両肩のバルカン大型化しましたよ。
ガードカスタムの頭部は他ノーマルジム顔と互換するので
後ろと前付け替えることが簡単にできます。

ランドセルがちょっと寂しい感じだったのでジムスナⅡの物をくっつけました。機動力ありそー。

ランドセルがちょっと寂しい感じだったのでジムスナⅡの物を
くっつけました。機動力ありそー。

ジムスナイパーカスタム。装備追加してさらに重装備にしました。

ジムスナイパーカスタム。装備追加してさらに重装備にしました。

バーニア部分の形状を変えてみました。本当は設定通りにしたかったけど、スキルが追いつきませんでしたです。

バーニア部分の形状を変えてみました。
本当は設定通りにしたかったけど、スキルが追いつきませんでしたです。

以前作成したスナイパーを交えて13小隊完成です。家族が増えたよ!やったね!

以前作成したスナイパーを交えて13小隊完成です。
家族が増えたよ!やったね!

コメント

  1. Zoo 3年前

    塗装が統一されていると、特殊小隊っぽくて良いですね!
    スナイパーとガードカスタムそれぞれの小改造もお見事です!!

  2. 74120’5 3年前

    ガードカスタム、あのデカいシールドなしで、+機動性のバックパック背負わすとライトアーマみたいな感じですね。
    ガードでもスナイパーでもない汎用機だと、ジムカスタム?
    いやそれはコマンド系の別の機体ですね。でも時系列的に言えば、こっちの方が本家?元祖?ジムカスタムかも。

    • シールドのことすっかり忘れてましたwあとで作ろうかな。
      ただ、スナイパー同様ガードカスタムとはシールドを持ってるからガードという意味じゃないらしいです。

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…