<オリジナルガンプラ!> 轟火(ゴウカ)&武差暴(ムサシボウ)

  • 2028
  • 1

こんばんは。 今回は3月に帰省したときに作ったものです!色々あってアップできんかった…

「武差暴(ムサシボウ)」

以前作った可変MS「轟火(ゴウカ)」の追加装備となります。 

名前は武蔵坊の当て字。どういった意味でこの名前になったのか!?

それではさっそく「武差暴」を見てみましょう。

こちらが武差暴のコンテナ形態。....コンテナというより武装の塊やんけ!上面なんかガトリングガン丸出しやん!そう、コレが変形してMSの武装となるのです。

こちらが武差暴のコンテナ形態。

....コンテナというより武装の塊やんけ!

上面なんかガトリングガン丸出しやん!

そう、コレが変形してMSの武装となるのです。

そしてこちらが「轟火」のMS形態。マッシブな体型!これのタンク形態と先程のコンテナが合体することで、アピールショットのようになります。

そしてこちらが「轟火」のMS形態。

マッシブな体型!

これのタンク形態と先程のコンテナが合体することで、アピールショットのようになります。

それではいざ変形!コンテナがグワッと開いて中身が見えてくる!中身はチェンジリングライフルと上部アームに接続された武器です。おすわり状態の轟火を立たせて、コンテナ外壁を展開すると....

それではいざ変形!

コンテナがグワッと開いて中身が見えてくる!

中身はチェンジリングライフルと上部アームに接続された武器です。

おすわり状態の轟火を立たせて、コンテナ外壁を展開すると....

こうなる!コンテナ上面はアームと火器、側面はリアアーマーに!このリアアーマーには武器を置けるぞ。

こうなる!

コンテナ上面はアームと火器、側面はリアアーマーに!

このリアアーマーには武器を置けるぞ。

前から見たらこんな感じ!撃ちまくれェ!!武器数の差で暴れまくれ!それでは制作過程いきまーす

前から見たらこんな感じ!

撃ちまくれェ!!

器数のれまくれ!

それでは制作過程いきまーす

こちらが制作途中のコンテナ。上部アームはサバーニャ(たぶん)の足を使ってます。本当に武装の塊って感じですね。

こちらが制作途中のコンテナ。

上部アームはサバーニャ(たぶん)の足を使ってます。

本当に武装の塊って感じですね。

そしてこれは.....かつて作ろうとしたけどダメだった、轟火のさらなる装備!名は「満薙利(ミツナリ)」! そうです、三成さんの当て字です。いつになったら作れるのか....? そしてこのシリーズはあとどれくらい作れるのか....?ヘンな匂わせをしたところで今回はお終いです。最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️

そしてこれは.....かつて作ろうとしたけどダメだった、轟火のさらなる装備!

名は「満薙利(ミツナリ)」! そうです、三成さんの当て字です。

いつになったら作れるのか....? そしてこのシリーズはあとどれくらい作れるのか....?

ヘンな匂わせをしたところで今回はお終いです。

最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️

武器数の差で暴れまくれ!

コメント

  1. @hitobito_ 3年前

    すご!

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…