HG百式(クリアカラー)

  • 2992
  • 2

クリアカラーの底力・・見せることができるか・・?

ブラックライトONっ!!鋭い人は気がついたかな?そうっ

ブラックライトONっ!!

鋭い人は気がついたかな?

そうっ

コイツはラインにしこたま夜光塗料を仕込んでいるのさっ!(この写真はブラックライト非点灯)

コイツはラインにしこたま夜光塗料を仕込んでいるのさっ!

(この写真はブラックライト非点灯)

そのラインは凹みという凹みをひたすら掘り掘りしたのさっ!けがき→太いけがき→タガネ(0.2mm)→墨入れ→はみ出すからふきふきと工程が多いのだ・・HGでなければ・・おそロシア🇷🇺

そのラインは凹みという凹みをひたすら掘り掘りしたのさっ!

けがき→太いけがき→タガネ(0.2mm)→墨入れ→はみ出すからふきふきと工程が多いのだ・・

HGでなければ・・おそロシア🇷🇺

普通の塗料の比較です。クリアはクリアの使い方がありますね。おや・・バンダイ以外のプラモが見えた人は・・・  おそロシア🪆

普通の塗料の比較です。

クリアはクリアの使い方がありますね。

おや・・バンダイ以外のプラモが見えた人は・・・  おそロシア🪆

夜光塗料が上手く墨入れ出来ないんですよ〜。せっかく溝掘ってるのに・・。蛍光塗料よりは光に反応するから頑張ってみました。

夜光塗料が上手く墨入れ出来ないんですよ〜。せっかく溝掘ってるのに・・。

蛍光塗料よりは光に反応するから頑張ってみました。

クリスタル百式

コメント

  1. ザク山 3年前

    コメントありがとうございます♪
    ビームは跳ね返せるイメージですかね。

  2. 74120’5 3年前

    これは宇宙世紀のクリスタルボーイ!(from コブラ)

5
ガンプラくん

ガンプラくん

ガンプラくんをメタリックバージョンで作りました♪ ヤバいくら…

12
HGリバイブ百式

HGリバイブ百式

当たらなければどうということは無い仕様の装甲減らしたバージョ…

12
HGサザビー

HGサザビー

HGサザビーをエディオンガンプラコンテストに向けて作りました…

7
RG シャア専用ザクⅡ

RG シャア専用ザクⅡ

RGシャア専用ザクⅡ 全塗装で作りました。シャア専用ってオレ…