ハルバードガンダム

  • 4972
  • 0

慈悲なき斧槍。

ほぼ直線パーツで構成されてるユニコーンに、どの程度曲線パーツを組み込んだら印象が変わるのかやってみたいのと、前に投稿したペガサスガンダムのライバル機を作りたく、制作に乗り出しました。

基本はフルアーマーユニコーンの赤サイコフレーム、そこにウィングゼロ炎をプラスしました。

画面に収まりきらないほど長大なハルバードライフル。ユニコーンのビームハルバードをギャイースタンウェポンズのロングライフルに移植しました。

画面に収まりきらないほど長大なハルバードライフル。
ユニコーンのビームハルバードをギャイースタンウェポンズのロングライフルに移植しました。

背中。まんま炎のバインダーをつけてますが、一応これはアームドアーマーXCの発展型ってイメージですwゼノコネクトMk-3

背中。

まんま炎のバインダーをつけてますが、一応これはアームドアーマーXCの発展型ってイメージですw
ゼノコネクトMk-3

これ以外の武器がないので、高火力長射程のロングライフル。寄られてもハルバードで切りかかって来るので資格なしです(*゜ー゜)

これ以外の武器がないので、高火力長射程のロングライフル。
寄られてもハルバードで切りかかって来るので資格なしです(*゜ー゜)

見ていただければわかると思いますがこの重めちゃくちゃ重いですwので、背中からアームを接続して保持の補助をしてあるので、問題なく取り廻せます。

見ていただければわかると思いますがこの重めちゃくちゃ重いですw

ので、背中からアームを接続して保持の補助をしてあるので、問題なく取り廻せます。

「ナイトロではこのサイコフレームには勝てん!」

「ナイトロではこのサイコフレームには勝てん!」

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…