ガンダムバルバトス
  • 120
  • 2

ガンダムバルバトス

部分塗装とシャープペンでのスミ入れを施しました。オルフェンズ系の機体はフレームが共通化されているそうで、かなり可動域があり格好良いポージングが出来るのがとても好きです!

ガンダムバルバトス アピールショット1

光を受けて佇む姿。部分塗装はフレームのシリンダー部をシルバーで、肩と膝のモールドをメタリックバイオレットで塗装してます。

ガンダムバルバトス アピールショット2

メイスを使うシーンが多いバルバトスですが、
太刀を持たせてもカッコいいですよね!シャープペンでのスミ入れは写真では目立たないことが分かりました。使いやすく修整もしやすいですがもっと練習しないとですね。最後までご精読ありがとうございました!

コメント

  1. yukihiro 6か月前

    失礼します。そちらもバルバトス投稿したんですね。シャープペンで墨入れしたのに良く出来てますね。それに太刀の刃の部分まで塗っているなんて、わたしのは忘れているのに素晴らしいです。一つアドバイスをガンダムマーカー墨入れ極細を使うと写真映りが更にアップしますよ。

    • 天朧丸 6か月前

      アドバイスありがとうございます!次はルプスレクスを作ろうと考えているので、墨入れ極細で仕上げたいと思います。太刀は個人的に金属感を出したくて、メタリック系で刃を塗装しました。

5
ガンダムヴィルキリアス

ガンダムヴィルキリアス

ストライクフリーダム、バエル、TR-1ハイゼンスレイラーⅡの…

5
ウンエントリヒ クアンタ

ウンエントリヒ クアンタ

3基のGNドライブを搭載することでトランザムの発動時間を半永…

3
エールストライクガンダム

エールストライクガンダム

スミ入れと部分塗装をしてあるだけです。SEED撃ちってやっぱ…

5
ウイングガンダムゼロ黒朱雀

ウイングガンダムゼロ黒朱雀

ウイングガンダムゼロ炎を黒化させてみたいと思って水性ホビーカ…