ロードアストレイダブルリベイク(黄金騎士)

  • 3068
  • 5

金色になれ!!

HG 1/144 ロードアストレイダブルリベイクを作成しました(^^)

今回は某黄金騎士風に金·銀·黒で塗装しています

フロントショットクアドロ形態はノーマル牙狼っぽくなるよう外装は金銀に塗装、リアルタッチマーカー(オレンジ)でスミ入れ。

フロントショット
クアドロ形態はノーマル牙狼っぽくなるよう外装は金銀に塗装、リアルタッチマーカー(オレンジ)でスミ入れ。

バックショットわかりにくいですが内部フレームは黒に濃緑でスミ入れしています。

バックショット
わかりにくいですが内部フレームは黒に濃緑でスミ入れしています。

レベルソ形態 こちらは心滅獣身をイメージしてます

レベルソ形態 
こちらは心滅獣身をイメージしてます

バックショット

バックショット

バストアップ獣っぽいフォルムがカッコいい。ただこのキット脚が長すぎてまともにポーズとれないのが難点ですねぇ(--)

バストアップ
獣っぽいフォルムがカッコいい。ただこのキット脚が長すぎてまともにポーズとれないのが難点ですねぇ(--)

以上、ロードアストレイダブルリベイクでした■製作期間:2021/2/25〜2021/3/25■使用カラーサフ:なしフレーム色:(C)ウイノーブラック外装①:(G)スターブライトゴールド外装②:(G)スターブライトシルバースミ入れ:リアルタッチマーカーオレンジ

以上、ロードアストレイダブルリベイクでした
■製作期間:2021/2/25〜2021/3/25
■使用カラー
サフ:なし
フレーム色:(C)ウイノーブラック
外装①:(G)スターブライトゴールド
外装②:(G)スターブライトシルバー
スミ入れ:リアルタッチマーカーオレンジ

牙狼風ロードアストレイ作成しました(^^)

コメント

  1. 鯱みたいだけどカッコいい❗

  2. ねじ 3年前

    黄金の塗装、とても綺麗に映えてますね!カッコいいです!自分のガンプラ用に金色の盾を作りたいと思っていたので参考にしたいな〜と思いました。こちらって、下地になにか塗ってたりされますか?

    • コメントありがとうございます(^^)
      金銀ともに下地はサフなしで黒色を塗装しています。今回はクレオスのウイノーブラックを使いました👌

      • ねじ 3年前

        なるほど、下地にブラックを塗る方法もあるのか〜!ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

5
『何のために…』アースリィガンダムジオラマ

『何のために…』アースリィガンダムジオラマ

『何のために…』 アースリィガンダムを使用した情景ジオラマ完…

9
モビルドールメイ(エキドナカラー)

モビルドールメイ(エキドナカラー)

過去作の投稿です😗プロフィール絵にもなっているHGBD:R …

9
ペーネロペー(ブラックサレナカラー)

ペーネロペー(ブラックサレナカラー)

HG 1/144 ペーネロペー製作しました。 アニメ“機動戦…

5
ジンクス ver.アイアンマン

ジンクス ver.アイアンマン

過去作の投稿です😗 MG 1/100 ジンクスを赤金のアイア…