ホシノフミナ、ガンダムMk-2 メガラニカVer

  • 1860
  • 0

ぶっ放せマグナムガール。

獅子の帰還に登場したバナージ君が乗るMk-2が本当にかっこよくて、
何とか再現したかったんですが、どうせならガール化ってことでフミナパイセンを軸に作り始めました。

背中。バックパックはMKー2のもの、基本右腕以外Mkー2まんまです。

背中。

バックパックはMKー2のもの、基本右腕以外Mkー2まんまです。

右腕はフミナから直接ではなく、ユニットとして本体とは別に作りました。腕というより、ビームマグナムを撃つ装置的なイメージです。

右腕はフミナから直接ではなく、ユニットとして本体とは別に作りました。
腕というより、ビームマグナムを撃つ装置的なイメージです。

腕はシルヴァバレトサプレッサーのものをほぼそのまま、獅子の帰還で出てきた姿を踏襲し、右腕は二つ連結して射撃に耐えられるよう強化してます。

腕はシルヴァバレトサプレッサーのものをほぼそのまま、
獅子の帰還で出てきた姿を踏襲し、右腕は二つ連結して射撃に耐えられるよう強化してます。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…