ダガーンダム

  • 2116
  • 6

ダガーLの波に少し乗り遅れました。ダガーLって腕とか膝の形状とか、凄くピクシーっぽいと思うんです。それでガンダム頭にしたら似合うんじゃないかと思って、とりあえず乗せてみました。

胸部アップです。ただ真っ白で塗るのもちょっと違うかなあってことで、白っぽい部分は、Mr.カラーのダークエッググリーンで塗装してます。

胸部アップです。

ただ真っ白で塗るのもちょっと違うかなあってことで、白っぽい部分は、Mr.カラーのダークエッググリーンで塗装してます。

フロントビュー。

フロントビュー。

リアビュー。バックパックが無いので少し寂しい感じがします。

リアビュー。

バックパックが無いので少し寂しい感じがします。

武器はダガーとビームサーベルのみです。ピクシーよろしくスピードで敵を撹乱し、接近戦のみで仕留めていきます。

武器はダガーとビームサーベルのみです。

ピクシーよろしくスピードで敵を撹乱し、接近戦のみで仕留めていきます。

キックも得意です。 

キックも得意です。

 

パンチも繰り出します。最後までご覧いただき、ありがとうございました(^○^)よろしければ他の作品にも目を通していただけると幸いです(^○^)

パンチも繰り出します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^○^)

よろしければ他の作品にも目を通していただけると幸いです(^○^)

ダガーンダム、いきます!!

コメント

  1. 思った以上にガンダムヘッド(1st)が似合うと知りました!

    • mash 3年前

      コメントありがとうございます!
      多分二機とも大河原さんデザインだからなんとなく合うんでしょうね(^○^)✨

  2. カッコ素敵!!

  3. 3年前

    確かにガンダムの頭を着け代えたらピクシーっぽいですよね。雰囲気もフォルムもC.Eから宇宙世紀に変わった感じがします。本当に良く出来ていてカッコいいです。ちなみにストライクの頭に代えたら微妙に量産機っぽくなって、それはそれで味があるでしょうね。

    • mash 3年前

      コメントありがとうございます(^○^)
      大河原さんのデザインなので、やっぱりUC系の機体に見えちゃうんですよね笑 これで脚がもう少し太ければめちゃくちゃ好みのデザインでした✨
      ストライクの頭にするのも楽しそうですね!ダガーL、楽しみが広がりますね(^○^)!

mashさんがお薦めする作品

ガンダムスノウグース

ケンプファイター・オーガー

ガンダムAGE-3 ノワール

ダリルバルデ・アイアンブラッド

ジオンチーム
5
ザクⅡ

ザクⅡ

ザクⅡのリバイブ版をストレートに組みました!2度目のリバイブ…

9
ガンダムスノウグース

ガンダムスノウグース

ご無沙汰しております。久しぶりにオリジナル機体を製作しました…

9
カインゲリオン

カインゲリオン

某4番目の最後の幻想の竜騎士をモチーフに悪役機を製作したら、…

7
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

久しぶりに説明書どおりに製作しました!