ガンダムアストレア ダークカラー

  • 3840
  • 3

元々白い機体を自分なりに悪役機体としてカラーチェンジした作品です。

工程としては、スジとプラ板でのディティールアップをしています。

上半身のアップです!基本ダークカラーの中にパキッとしたグリーンでアクセントをつけて、単調にならない様にしています。

上半身のアップです!

基本ダークカラーの中にパキッとしたグリーンでアクセントをつけて、単調にならない様にしています。

ソード状態です!製作工程に載せますが、ソードの刃のパーツはプラ板で作り直しています。

ソード状態です!

製作工程に載せますが、ソードの刃のパーツはプラ板で作り直しています。

ライフル状態です。ライフルにもアクセントにグリーン使ってエネルギー的な感じ出しています。

ライフル状態です。

ライフルにもアクセントにグリーン使ってエネルギー的な感じ出しています。

製作工程動画2つにわけて出していますので、よろしければそちらもどうぞ!https://youtu.be/BecQp5LaDm4https://youtu.be/y3NMqjEbOM0

製作工程動画2つにわけて出していますので、よろしければそちらもどうぞ!

スジやプラ板でディティールアップをしています。初めはシンプルにしようとしていましたが、下半身で思いのほかやってしまい上半身も合わせる様にやらないといけなくなりました。

スジやプラ板でディティールアップをしています。

初めはシンプルにしようとしていましたが、下半身で思いのほかやってしまい上半身も合わせる様にやらないといけなくなりました。

先程のソードの作り直しです。既存のパーツは厚く、丸かったのでシュッとさせたく作りました。

先程のソードの作り直しです。

既存のパーツは厚く、丸かったのでシュッとさせたく作りました。

改修おわり、塗装前の状態です。

改修おわり、塗装前の状態です。

ヘッドパーツ塗装終了して、思った以上にかっこよくてテンション上がっている時に撮った写メです。

ヘッドパーツ塗装終了して、思った以上にかっこよくてテンション上がっている時に撮った写メです。

悪の女神 アストレア 完成!!

コメント

  1. 2年前

    情報量が上がっていて、アクセントのグリーンがマッチしていてダークな感じが凄くカッコイイです!
    ところでグリーンは何を使ってらっしゃるのですか?

  2. 3年前

    ダークカラーのアストレア、カッコいいですね。プロトGNソードも鋭利になってバターのように切断しそうです。ちなみに00の外伝で黒いアストレアが登場していたりします。

    • オビ 3年前

      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      まさが黒いアストレアが存在するなんて知らなかったです!

9
100式

100式

今回は初のミキシング完成作品です。 基本ベースはHGのリバイ…

9
WING GUNDAM ROSA

WING GUNDAM ROSA

改修無し塗装だけで魅せるシリーズ第四弾

7
Destiny Gundam ver.Emerald

Destiny Gundam ver.Emerald

今回は同県モデラー達とのSEED系コラボで製作しました。 テ…

9
RG GUNDAM ver.S

RG GUNDAM ver.S

今回は、過去作に製作したザクと並べたいだけに製作した作品にな…