HG アッグガイ

  • 1312
  • 2

初めての投稿です。

十数年ぶりにガンプラを制作しました。

HGアッガイと旧キットのアッグガイを組み合わせて制作しました。

こういう制作をミキシングというのを先日初めて知りました・・・

HGアッガイのキットが発売されたのが自分が高校生の時でした。アッグガイが発売されたら欲しいと思ってましたが、調べてみると未だに発売されてないことがショックだったので今回思い切って制作しました。アッガイも今では古いキットに分類されるのでしょうか。自分にとっては造形、可動の素晴らしさに感動してしまいました。

HGアッガイのキットが発売されたのが自分が高校生の時でした。

アッグガイが発売されたら欲しいと思ってましたが、調べてみると未だに発売されてないことがショックだったので今回思い切って制作しました。

アッガイも今では古いキットに分類されるのでしょうか。

自分にとっては造形、可動の素晴らしさに感動してしまいました。

パーツを切り刻んだり、パテで成形したりと中々大変でしたが完成したアッグガイにすごく愛着が湧きました。久しぶりのガンプラ制作にとても懐かしさを感じつつ、楽しい制作になりました。これからも色々と作ってみたいです。

パーツを切り刻んだり、パテで成形したりと中々大変でしたが完成したアッグガイにすごく愛着が湧きました。

久しぶりのガンプラ制作にとても懐かしさを感じつつ、楽しい制作になりました。これからも色々と作ってみたいです。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    アッグガイが、俺もユニコーンに出たかった!と
    、そのポテンシャルをアピーしているかのようだ!

    • DELTA16 3年前

      ユニコーンに出ていれば製品化もされたのでしょうね。
      ジュアッグやゾゴックが発売されてたので、もしや?と思ったのですが。

8
呂布シナンジュ・マガツキ

呂布シナンジュ・マガツキ

SD三国創傑伝、呂布シナンジュと貂蝉クシャトリヤ コトブキヤ…

5
HGUC ヤクト・ドーガ クェス機

HGUC ヤクト・ドーガ クェス機

6
HG イフリート・ナハト

HG イフリート・ナハト

ザク・スナイパーの後に制作していたイフリート・ナハトです。 …

6
HG改造 ザク・スナイパー ヨンム・カークス機

HG改造 ザク・スナイパー ヨンム・カークス機

久しぶりの投稿です。 ORIGINのザクとザク・スナイパー(…