GUNSTA

コピーできました!

F91・炎

F91・炎

素組とか塗装だけを投稿していく・・・といいつつ、結局改造品を投稿しております前言撤回が趣味と思われそうな奴の新作です。

R91に引き続いてF91改造機第二弾。今回は極力武装をシンプルにし、戦闘方法に関してもF91と大差ない、それでいて自分好みの機体になるように作ってみました。

名前がとある作例についてるのと同じ感じになっておりますが、関連性はまったくありません。残像を発生させたとき、炎が揺らめいてるように見える感じになるところ(という設定)からこう名付けられました。

F91・炎 アピールショット1

正面。ごてごてした武装の作成はなし。

F91・炎 アピールショット2

背面。バックバーニアのデザインが最初に考えていたのから大きく離れてしまっておりますが、そっちの製作の予定はありません

F91・炎 アピールショット3

ヴェスバー。R91と違ってこちらは2個とも使用。取付位置はやはりM91を真似して腰にしております

F91・炎 アピールショット4

製作武器・ガントレットバルカン。実弾系の通常より口径を大きくしたバルカン砲。カバー部分はシールドとしても使えるが、基本は弾倉入れなので使うと危険かもしれない

F91・炎 アピールショット9

ビームサーベル。二刀流大好き。収納位置は、ヴェスバーに取り付けた簡易ボックス。最初はサーベルの取っ手事態を収納しようとしましたが、大型化しそうでやめました。

F91・炎 アピールショット10

他の武器は一切なし。これだけ

あとサーベルの取っ手がなんかすぐに手から滑り落ちそうだったので、ライフル用の手首に接着しました。

  • サイトの埋め込み
また改造機を作成予定してますが、時間が結構かかりそうな予感。その前に例のプラモを素組で投稿する予定です

コメント0件

前のアカウントの登録情報わすれたので、再登録しました

関連ガンプラ作品

  • rating_star9
  • rating_star20