輝け秒殺 量産型ガンキャノン

  • 604
  • 0

『秒殺前に目立てば良いのだ!』

という事で、キャンディ塗装に挑戦。

黒サフ→MAX塗装シルバー→クリアーレッドにオレンジ少々。

『輝けボディ!』あれ?って感じです。肉眼ではもう少しマシなのですが…スマホが悪いのか…撮り方が悪いのか…

『輝けボディ!』

あれ?って感じです。肉眼ではもう少しマシなのですが…スマホが悪いのか…撮り方が悪いのか…

『走れますよ!』MAX塗装を挟んだからか、キャンディと言うより、べっ甲見たいな感じになりました。荒い感じですが、これはこれで良い!

『走れますよ!』

MAX塗装を挟んだからか、キャンディと言うより、べっ甲見たいな感じになりました。荒い感じですが、これはこれで良い!

『うつ伏せしなくても撃てますよ!』キャノン砲が伸縮しますが、塗装が剥げそうで恐ろしい…

『うつ伏せしなくても撃てますよ!』

キャノン砲が伸縮しますが、塗装が剥げそうで恐ろしい…

『肩が動かない…』肩の中身が二重構造になっており、何も考えず合わせ目消しをやってしまった為、接着して動かなくなりました…今回はスミ入れ等サボりましたが、いい感じ!失敗も色々有りますが楽しんで生きます!

『肩が動かない…』

肩の中身が二重構造になっており、何も考えず合わせ目消しをやってしまった為、接着して動かなくなりました…

今回はスミ入れ等サボりましたが、いい感じ!失敗も色々有りますが楽しんで生きます!

輝け秒殺量産型ガンキャノン

コメント

6
ヴァル・ヴァロだぞ!

ヴァル・ヴァロだぞ!

HGメカニクス ヴァル・ヴァロです。 0083で大好きな機体…

5
HGUC GP02A サイサリス 挑戦と失敗の繰り返し

HGUC GP02A サイサリス 挑戦と失敗の繰り返し

去年より出戻りでガンプラにハマってますおじさん。 好きな機体…