1/144 ガンダムAGE-2 ノーマル

  • 2192
  • 4

初投稿になります。

ということで、HG ガンダムAGE-2ノーマルです。

このAGE-2なんですが、好きになり始めたのはかなり最近のことで、ガンダムAGEについては昔の放送当時も一応見てはいたのですが、今となると内容の方を覚えておらず____と言った感じでしたが、最近ガンチャンさんの方でガンダムAGEが配信されていて、アセム編のAGE-2初登場シーンで数年ぶりに再燃しました。

特務隊仕様の真っ白なAGE-2も好きなのですがいかんせん売っておらず…というわけでお店で見かけたAGE-2ノーマルを購入、組み立てた次第です。

やっぱりプロポーション最高ですね、イケメンですわ

毎回のごとくガンプラを組み立てた後の撮影で、必ずと言っていいほど射撃ポーズをさせています。個人的には射撃ポーズがかなりお気に入り

毎回のごとくガンプラを組み立てた後の撮影で、必ずと言っていいほど射撃ポーズをさせています。

個人的には射撃ポーズがかなりお気に入り

私は可変出来る機体はかなり好きで、HGのZガンダムから始まってHGウィングガンダムゼロ(TV版)などのこういった可変状態にすごくロマンを感じています。ダブルバレットの方も欲しかったのですが、値段がちょっとばかり高かったので断念、再販が来ることを祈ってます。ということで初投稿でした。癖で長文気味になりましたが、ありがとうございました。(※ご指摘頂いてストライダー形態の腕を直した写真を更新しました、ありがとうございます。)

私は可変出来る機体はかなり好きで、HGのZガンダムから始まってHGウィングガンダムゼロ(TV版)などのこういった可変状態にすごくロマンを感じています。

ダブルバレットの方も欲しかったのですが、値段がちょっとばかり高かったので断念、再販が来ることを祈ってます。

ということで初投稿でした。癖で長文気味になりましたが、ありがとうございました。(※ご指摘頂いてストライダー形態の腕を直した写真を更新しました、ありがとうございます。)

コメント

  1. =匠= 3年前

    アレンジだったら申し訳ないのですが、ストライダー形態の肩間違えてますよ

  2. x-42 3年前

    やっぱカッコいいっすねえAGE-2…
    あと特務隊仕様の真っ白なのは当時プレバン発売だったんですよね…

    • プレバン発売でしたか…それだと再販はかからなそうですね…

      これからのワンチャンあることを祈ることにします!‪w

4
HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム

HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム

少し前の再販に合わせて購入してきました。最早レアキットと化し…