GUNSTA

コピーできました!

ガンダムAGE-2ノーマル

ガンダムAGE-2ノーマル

江口拓也さんのソロアーティストデビュー、ひいてはデビューミニアルバムの発売に合わせて制作しました。江口さんが演じられたアセムの乗機、ガンダムAGE-2ノーマルです。ソロアーティストデビュー決定時の髪やパーカーの色を参考に塗装しました。……髪色が複雑すぎて私の技術では再現しきれませんでした。

ガンダムAGE-2ノーマル アピールショット1

正面です。塗装の甘さが目立ちますが、私の中ではギリギリ及第点かなと思います。私の技術不足に加え、筆塗装はやはり玄人向けの塗装なのかと感じました。

ガンダムAGE-2ノーマル アピールショット2

op冒頭の再現です。変形を解除し、ハイパードッズライフルをキャッチするシーン。

ガンダムAGE-2ノーマル アピールショット3

ストライダー形態です。滲み出ていた撮影ブースの粗雑さが露になった写真でもあります。

ガンダムAGE-2ノーマル アピールショット9

初のスジボリに挑戦しました。専用の道具を持っていなかったので、裁縫針とデザインナイフで掘りました。ズレが生じたり、グネグネしてしまったりと、なかなか難しいと感じました。

ガンダムAGE-2ノーマル アピールショット10

今回使用した塗料です。黄色はガンダムマーカーが残っていたので、それの白と黄色を混ぜて作りました。

  • サイトの埋め込み
江口拓也さん、ソロアルバム発売おめでとうございます。

コメント0件

こんにちは、細々とガンプラ制作をしているKATOと申します。筆塗装をしていますが、如何せん不器用なもので今後に期待といった仕上がりです。

関連ガンプラ作品

関連する作品はありません