ペガサスガンダム、疑似結晶形態

  • 1452
  • 0

想いを形に。

前に作ってたペガサスガンダム、後期型に続いて最終決戦Verも作りました。
膝と肩についてたブレードにサイコフレームが追加搭載されています。

武器は後期型のまま。肩のブレードが張り出しているので可動は少し難ありますがそこまで問題ありません。

武器は後期型のまま。

肩のブレードが張り出しているので可動は少し難ありますがそこまで問題ありません。

背面。シールドは背中に装着できます。一目で超推進力が見て取れる装備にしました。

背面。

シールドは背中に装着できます。
一目で超推進力が見て取れる装備にしました。

武器のブレードもそのまま、シールドのブレードと合わせて二刀流もできます。こちらも可動に気を付けないと肩が引っかかります。

武器のブレードもそのまま、シールドのブレードと合わせて二刀流もできます。
こちらも可動に気を付けないと肩が引っかかります。

ド迫力だ。武器は共通で使えるので、バスターもしっかり保持できます。やっぱ長物はいいですね(*゜ー゜)

ド迫力だ。
武器は共通で使えるので、バスターもしっかり保持できます。
やっぱ長物はいいですね(*゜ー゜)

比較。実はブレードアンテナも長くなってます。初期ではナイトロを、改修されてサイコフレームを積む面白い経緯のMSとなりました(*゜ー゜)自分でお話し仕立てに作っていくのも面白かったです(///▽///)

比較。
実はブレードアンテナも長くなってます。
初期ではナイトロを、改修されてサイコフレームを積む面白い経緯のMSとなりました(*゜ー゜)
自分でお話し仕立てに作っていくのも面白かったです(///▽///)

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…