1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル

  • 1324
  • 0

初投稿です

最近AGEの主人公機のキットをすべてそろえることができたので、これを機に投稿を始めようと思い投稿しました。
序盤に購入したものは道具がそろっておらずスジボリなど汚いと思いますがご容赦ください。

作品ののレベルが低いので投稿する意味がないと思ったので、自作エフェクトの作成に挑戦してみました。

基本成型色の部分塗装で仕上げましたAGE-1ノーマルはキットの完成度が高く、気になるところはドッズライフルをマウントできないことくらいなのでほとんど改造はしてません。

基本成型色の部分塗装で仕上げました
AGE-1ノーマルはキットの完成度が高く、気になるところはドッズライフルをマウントできないことくらいなのでほとんど改造はしてません。

使用エフェクト ライフルエフェクト=トライエイジガンダム 爆発エフェクト  =30㎜カスタマイズエフェクト (爆発イメージVer.) [グレー]をクリアピンクで塗装 バーニアエフェクト=エフェクトのランナーをプラバン型に成型してクリアブルーで塗装初めてエフェクトを自作したので撮影してみたら小さく正面からは映えなくなってしまったり、クリアブルーを塗りすぎで劇中より白い部分が少なくなってしまいました。今後はAGEのプラモデルや改造機体を投稿していきたいと思ってるのでこれからよろしくお願いします。作品に塗り忘れや組み間違いなどがあればぜひコメントお願いします、こうした方がかっこよくなるなどのアドバイスもお待ちしております。 

使用エフェクト
 ライフルエフェクト=トライエイジガンダム
 爆発エフェクト  =30㎜カスタマイズエフェクト (爆発イメージVer.) [グレー]をクリアピンクで塗装
 バーニアエフェクト=エフェクトのランナーをプラバン型に成型してクリアブルーで塗装

初めてエフェクトを自作したので撮影してみたら小さく正面からは映えなくなってしまったり、クリアブルーを塗りすぎで劇中より白い部分が少なくなってしまいました。

今後はAGEのプラモデルや改造機体を投稿していきたいと思ってるのでこれからよろしくお願いします。
作品に塗り忘れや組み間違いなどがあればぜひコメントお願いします、こうした方がかっこよくなるなどのアドバイスもお待ちしております。

 

コメント