HGUCザクⅠ origin版ミキシング
  • 240
  • 0

HGUCザクⅠ origin版ミキシング

ずっと作り掛けで放置していたHGUCザクⅠが完成しました。安定のやらかしっぷりで今回は腕を破壊してしまいました😅なので急遽、UNIQLOで貰ったザクⅡの腕をミキシング(聞こえがいい)してorigin版として仕上げました。

HGUCザクⅠ origin版ミキシング アピールショット1

デカール頑張って貼りました。ラル隊のエンブレムを貼ったのはラルさんが地球に降りた後、アコースとコズンは宇宙に居たような気がしたので、その時もラル隊のエンブレムを機体に付けていた、という脳内妄想の設定です。

HGUCザクⅠ origin版ミキシング アピールショット2

ザクレディのデカールも貼ってみましたが、コレを貼るともっと汚れた感じにしたくなりますね。

HGUCザクⅠ origin版ミキシング アピールショット3

ちょっとジオンの軍章が多すぎたかもしれません(笑)一応、ナックルシールドと肩のシールドで重装感を出してみました。

HGUCザクⅠ origin版ミキシング アピールショット4

割とボディの感じは気に入ってます。

旧ザク origin版ミキシング完成しました。

コメント

5
RE/100  ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)

RE/100 ヤクト・ドーガ…

無改造でストレートに組みました。デカール多めで情報量マシマシ…

4
めぐりあい

めぐりあい

設定色に近い色で仕上げました。グラデーション塗装がなかなかい…