ナミさん哪吒

  • 688
  • 0

好きなMSをナミさん化しよう企画です。

自分ってガンダムそのもの、ほぼすべて好きなんだろうなって思いますw
今回は旧HGのガンダムナタク+ビルドダイバーズのジーエンアルトロンを組み合わせてナタク強化版としました。

武器は標準通りのドラゴンハングにツインビームトライデント。それにオリジナルとして膝のクロー、背中に装備されているフレイムクローとテールビームガンです。

武器は標準通りのドラゴンハングにツインビームトライデント。
それにオリジナルとして膝のクロー、背中に装備されているフレイムクローとテールビームガンです。

背面はジーエンアルトロンの装備を塗りなおして、標準アルトロンっぽい配色に。火炎放射器強化ハングは背中に収納されてます。

背面はジーエンアルトロンの装備を塗りなおして、標準アルトロンっぽい配色に。
火炎放射器強化ハングは背中に収納されてます。

アルトロンと言いつつ首が四本ある詐欺。大型ドラゴンファング射出中に近寄られた場合の切り札的武器です。

アルトロンと言いつつ首が四本ある詐欺。
大型ドラゴンファング射出中に近寄られた場合の切り札的武器です。

カッコよく撮影できた(///▽///)ドラゴンハングは重量に難ありですが、やはりカッコいいです(///▽///)

カッコよく撮影できた(///▽///)

ドラゴンハングは重量に難ありですが、やはりカッコいいです(///▽///)

教えてくれ五飛、これは五機完走すべきなのかい?

教えてくれ五飛、これは五機完走すべきなのかい?

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…